486320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明鏡止水

明鏡止水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsukasatou

tsukasatou

Category

Recent Posts

Archives

2024/04

Headline News

2007/10/29
XML
カテゴリ:その他
風林火山に流れるオープニングの歌詞です。

当然歌詞なんてものは実際にはありません。これは2ch作のようですね。

♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
♪コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン

♪コッペパーン 起床したの さーんじはーん
♪コッペパーン 仕込んだの よーじはーん
♪コッペパーン 焼いたの ごーじはーん
♪コッペパーン 売り出し ろくじはーん 

♪きょ~うも~ あさがきた~ 
♪客が~ 買いに来る~
♪きょ~うも~ うりまくる~ 
♪いっこ~ ひゃくに~じゅ~ごえ~ん 

♪ぼ~く~もわた~しも~ 
♪だいす~き コッペパ~ン 
♪だ~け~ど~ お~とおさん 
♪ごはんに~ み~そしる~ 

♪ぼ~く~もわた~しも~ 
♪だいす~き コッペパ~ン 
♪だ~け~ど~ お~かあさん 
♪トースト ハムエッグ~ 
♪サラダ~ 

♪日本の朝は これではじまる
♪楽しく食べよう 
♪おいしい~なぁ~ 

♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん 
♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん 
♪コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん 
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン 

♪コッペパーン 風の如く コッペパーン 
♪コッペパーン 林の如く コッペパーン 
♪コッペパーン 火の如く コッペパーン 
♪コッペパーン 山の如し コッペパーン 

♪コッペパーン デリシャース 
♪ワンダフール グッドモーニン 

☆★☆★☆★☆今日のニコニコ☆★☆★☆★☆

初音ミクに風林火山-コッペパーン-を歌わせてみた
 初音ミクに上の歌詞で歌わせてみたようです。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/29 10:18:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

oakley holbrook@ cmyswxiagclee@gmail.com I won't be able to see him today.H…

Freepage List

Favorite Blog

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

歴史コミュニティ jasmintea7さん
気になる最新求人情報 影武者0319さん
がんばるクマさんの… ま〜くまさん
月刊猿復讐伝 龍皇神帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.