520828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

春やね〜 New! いたる34さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん
るーえの魔法日記 るーえさん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2011.03.22
XML
カテゴリ:日々、感謝

 20日(日)、一週間ぶりに、いすみへ戻ってきました。

 いすみは、揺れもさほど強くはなく
 計画停電は、除外地区となったそうで
 予想以上に、落ち着いた、平穏な雰囲気でした。

 パパや、じぃじ・ばぁばとの再会を、喜ぶ子供たち。
 私も、夫とシェアする気づきや体験が、いっぱいありました。
 とにかく、みんなでぎゅう~っと、ハグハグしました。

 
 この日は、19年ぶりに月と地球が大接近するという
 スーパーフルムーン(満月)

 夜には、雨が降り出し、月を見ることはできませんでしたが
 大地に降り注ぎ、浸透していく、強い光を全身で感じていました。

 
 翌、21日(月)は、春分の日。
 真東から太陽が昇り、真西へと沈む、この日は
 太古から、新生・始まりの日とされていた、大切な節目。

 私は、内なる声に導かれ
 日の出を迎える 太東崎で、瞑想し 祈りを捧げました。
 ここは、富士山、出雲へとつながる
 レイラインの出発点・・・

 
 昨夜の雨で 清められた浜に座り、
 寄せては返す波と、広がる空を眺めて 深呼吸。
 すぐに愛おしい地球と、一体化するのを感じます。

 ハートの中心、愛につながり
 そこから光があふれ出すのを感じます。

 被災地に、日本中に、母なる地球に
 その愛をおくり、すべての最善を祈りました。

 
 日本列島の中心に 翼が生え、輝きを放ちながら浮上する・・・
 そんなビジョンが見え、メッセージを受け取りました。
 
 「目覚めよ、日本。」
 「飛翔せよ、日本。」


 目を開けると、空一面が明るくなっていました。
 雲に覆われ、直接ご来光は見えませんでしたが
 玉崎神社にご挨拶して帰宅すると
 雲間からまばゆい朝日が、輝き出し
 その姿を見せてくれました。
 
 私の心は、感謝と喜びにあふれ
 胸いっぱいに、太陽のエネルギーを吸い込みました。

 その後は、豪雨と強風による、禊の嵐がやって来ました。
 地表のネガティブなものが、洗い流され、
 清らかになっていくのを感じました。

 
 この日を境に、変容の流れも、次の段階へ移ったように感じます。
 私たちは、いつでも、「今ここ」
 自分の中心に、愛に意識を合わせ続けましょうね。

 ぶれることも、流されそうなときもあるけれど
 戻るべき場所は、ここだから・・・
 

 ありがとうございます。愛しています。

 

 P.S. 今日、22日は、末っ子 海ちゃんのバースディお誕生日
   2歳になったね。おめでとう~音符
   みんなのハートを開いてくれる、天使ちゃん赤ハート
   ありったけの愛を、笑顔を、ありがとうきらきら
   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 16:14:35
コメント(2) | コメントを書く
[日々、感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.