2506534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.06.27
XML
カテゴリ:ぶらり散策


魔女のフィギヤーをまた、買いました。何か最近、魔女関係が増えてきました。二体目は、箱付きで、「閻魔亭割烹着」という名のフィギュア、SEGA社のスーパープレミアムフィギュア「マッシュ・キリキライト」と書いてありました。アミューズメント専用の景品で、一般販売はされていないようです。70にもなってこんなものを買うのは、おかしいのでは無いかと思われそうで、ブックオフで買うのも勇気が少々いるのでした。今日は、これを機会に、再度一から、石塚千尋さんのアニメ12巻「ふらいんぐういっち」(空飛ぶ魔女)を読み直し始めた。前に読んだ時は、アニメの風景や空の描写だけに興味があって、内容が全く理解できなかったが、2回目読み進めていくと、主人公である小幡真琴・新人魔女が、青森での魔女修行体験が、なかなか面白くなってきた。姉の茜も面白いし、前読んだ時は、みんな同じ人に見えてさっぱり、理解できないだけの12巻で、まるでスペイン語を読んでいるようなものだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 13:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[ぶらり散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X