133998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケットカスタネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゃちゅ

あゃちゅ

Calendar

Freepage List

2010.08.30
XML
カテゴリ:こどもの事
土曜日は、学校の奉仕作業で除草作業に行ってきました。
7:30に集合で、10:30までの3時間。。。

学校側も熱中症とか気をつけて作業してくださいって言ってないで、
時間短縮とか考えて欲しいとブツブツ...つぶやいてしまった。

倒れる人もいなかったみたいで、ホッとしてますが。。。


クタクタになって、ウチに帰ってきてから。。。

ねねちんの最後の宿題を仕上げました。
理科の一研究『月の観察』です。 まぁまぁ良いのが出来ました。

観察というよりも、図鑑やインターネットでいろいろ調べただけですが泣き笑い
月って写真撮るの難しいんですねぇ~ ぜんぜん上手に撮れませんでした。
望遠レンズがほしいと感じた今日この頃。。。


ところで、タイトルにもあるように『スッキリ★サッパリ』ですが、
ややちんがスッキリしました~

カットを担当してくれた人が『活発な女の子』ってテーマではさみ

わたしは、『今よりももっと可愛らしく見えるように』ってお願いしたんですが雫
実家のじぃじとばぁばそれとねねちんには不評でしたほえー
ダンナは特に何も言ってませんでした泣き笑い

土曜日に撮った写真      
DVC00064.jpg    

今朝撮った写真
IMG_0865.JPG

なによりもややちんが気に入ってるので良しとしようと思います。


昨日は、義実家の近所の公園で納涼まつりがあったのでちょこっと行ってきました。
昼間ビンゴゲームのカードを無料配布してたので3枚もらってきました。
夕方ビンゴゲームの抽選会があるってことだったので。。。

1等:任天堂DSi  2等:自転車   3等:ボードゲーム  4等:電気ケトル
5等:???

全部でカードは100枚以上あったみたいでしたが。。。

いろいろ話せば長くなるので、ここでは話しませんが...抽選結果は 

ねねちんが担当してたカードが『ビンゴ~~~』しました。
同じ時にもぅひとりいたので、1等と2等をじゃんけんぱーvsぐーで決めました。

わたしが勝っちゃったので、1等をもらえました。
本当は負けて、2等が欲しかったんですけどねぇ~~~ 自転車が欲しかったんです涙ぽろり

みんなが恨めしや~~の目で私たちを見てました。
他の2枚は、残念賞でした。 光る竹とんぼ?!をもらいました。

イイ夏休みの想い出になりました。 明日からねねちんは学校です。

みなさんもステキな夏休みの想い出ができましたか~!?  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 14:56:17
コメント(8) | コメントを書く
[こどもの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X