133996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケットカスタネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゃちゅ

あゃちゅ

Calendar

Freepage List

2011.05.09
XML
カテゴリ:ミスチル

 情緒不安定で参戦した横浜アリーナでのライブ
 ミスチルのライブでとってもパワーを頂き、元気になれました。

  
 今回、いつも一緒に行く友達Aちゃんとはいろいろあって
 私がAちゃんを受け入れられなくなっていたので、ライブに
 一緒に行くことを断念しました。
 Aちゃんは5/7のチケットを持っていました。

 でも行きたくて、当日券を申し込みしました。

 5/8の指定席が2枚『当選』ってことで...参加してきました。

 
 今、私のわがままでやりたい放題しているので...親ともうまくいかず...
 子供達の子守を断られてしまい...
 急遽、先輩に子供達をお願いして、2人で行ってきました。

 
 いままで何度もライブに行きましたが、今回のライブは私にとって
 特別なライブになりました。
 
 
 席は、200レベルの12列でステージサイドでした。ナカケー側で。
 肉眼で桜井さんの顔も見れました。小さいですが・・・。

 一緒に行った人は、今回が生まれて初めてのライブでとっても
 喜んでいました。 26歳で初めてのライブだそぅです。
 ミスチルが好きだったので誘ったのですが、とても喜んでましたぽっ

 歌詞間違えちゃったときの桜井さん、とっても可愛かったです。

 今回もとってもステキなライブでした。

 2人が好きな、HANABI,ポケットカスタネット,花,くるみ,HEROが聴けて2人で
 感動をしてました。
 特に、HEROとポケットカスタネットが最高でした。 幸せな時間が過ごせました。

 こどもたちは、先輩家族と公園に遊びに行って、回転寿司で夕飯を食べて
 ジャスコに遊びに行ったそぅです。
 こどもたちも楽しかったみたいでよかったです。

 先輩には感謝です。突然のお願いにもかかわらず...
 こどもたちを預かってもらって... ホントにありがとうございましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 13:45:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X