133993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケットカスタネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゃちゅ

あゃちゅ

Calendar

Freepage List

2011.05.25
XML
カテゴリ:ブッブッ...

 暑い日があると思えば、雨降ってて寒い日があったりと...

 体調管理が大変ですよねぇ...

 これから、梅雨に入るとまた寒くなるんでしょうか??


 さて、最近の我が家ですが。。。

 3人での生活に慣れてきたところですが...

 仮住まいしていた、私のばぁちゃんのお家が売れてしまい...

 いまアパートを探しているところです。

 もともとばぁちゃんのお家は売りに出てたんですが、ずっと売れずに

 そこへ仮住まいして2ヶ月経ったのですが、売れちゃいました。

 
 実家で一緒に住むことはしたくないので、さっさとアパートを借りる

 手配をしております。


 私のわがままで離婚をし、親に心配を掛けていたのですが...

 そのほかに、最近付き合い始めた彼のことで反対され...

 どこの馬の骨ともわからない...なんて言われてますが...

 親とは全然うまくいってません。 信頼関係も無しで最悪の状態です。

 
 こどもたちの将来、私の将来などなど。。。考えながら幸せになりたいと

 思っている今日この頃。

 私の人生、子供達の人生、自分でちゃんと考えて後悔しないようにして
 
 いきたいと思ってます。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 15:55:52
コメント(4) | コメントを書く
[ブッブッ...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X