133990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケットカスタネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゃちゅ

あゃちゅ

Calendar

Freepage List

2011.10.13
XML
カテゴリ:ブッブッ...

 5連休をしてしまいました。。。

 10/8(土)
 近くで花火大会があったので、彼と彼の姪っ子と私たち5人で見に行ってきました。
 初めて行ったので、どこがいいのか分からなかったのですが。。。
 たまたま座った場所が良いところでした。
 クライマックスの花火が目の前で上がり。。。もぅみんな大興奮しましたびっくり

 そのスゴイ花火の時に、彼の姪っ子は爆睡中でしたが泣き笑い

 季節外れの花火スゴイ良かったです。また来年行きたいと思いますちょき


 10/9(日)
 ノンビリ過ごす日でしたが。。。
 彼の体調が良くなくて、ややちんも咳をしてたので一緒に病院へ
 彼は、ウイルス性胃腸風邪。。。ややちんは普通の風邪
 ふたりともお薬をもらい一安心。

 彼のお家でノンビリ過ごし、夜はお姉さまと彼と私たちの5人で食事に
 出掛けてきました。
 
 帰ってきてから、Wiiで遊びました。


 10/10(月)
 お昼すぎまでノンビリして、彼のお父さまが入院中なので用事を済ませに
 病院へ行ってきました。お父さま機嫌が良くて良かったです。
 その後、ちょっと買い物へ行き、夜ご飯はお家でお鍋をしました。

 その後、夜中に彼のお腹がおかしくなり。。。

 
 10/11(火)
 彼は、お仕事をお休みしました。私は看病のためにお休みしました。

 
 10/12(水)
 彼は、まだ本調子ではないのでお休みしました。
 私もついでにお休みして、身体を休ませました。

 夜になり、体調も良くなってきたので彼はお家へ帰りました。


 10/13(木)
 今日からねねちんが1泊2日の宿泊学習でお留守です。
 朝、お弁当をつくり、重い荷物を背負って出掛けて行きました。

 今日はややちんと二人なので、夜はどこかのファミレスで
 食事をしてこようと思います。
 寂しがり屋のややちんは、ねねがいなくてさみしーよぉ~って
 言ってました。今日は彼も来ないので。。。寂しさ倍増(爆) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 10:16:19
コメント(4) | コメントを書く
[ブッブッ...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X