125020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねずとさる nezu to saru

ねずとさる nezu to saru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもちねず

こもちねず

Comments

こもちねず@ Re:今日は(03/08) ぐーたんさん >来てくれてありがとう! …
ぐーたん@ 今日は 来てくれてありがとう! バタバタでゆっ…
こもちねず@ Re:ハロー(03/08) takoさん > 大丈夫ですか? ----- 大…
tako@ ハロー  大丈夫ですか?
こもちねず@ 地名は難しい 調べたらタキでした。 でも駅は田儀?こ…

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アトピー、アレルギ… TSデザインさん
義母は今日も行く リンリン35さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

巣作りでいるものの一つに洗濯機置きがあります。
工務店さんがそろえてくれたものに、ねずが待ったをかけたせいです。しょんぼり
というのも、掃除が楽にしたかったので、キャスター付にしようと思います。
でも、この青いの。結露防止用とかなんとか。
新しいグッズにちょっと興味もわきます。うっしっし


それから布団干し。
ねずはベランダを作りませんでした。
広ーいリクヤネと月見台は作ったんですが、洗濯物、布団を干す場所は作ってません。

というのも、理由がいくつか。
・山陰なので、夏しか外に干しても乾かない台風
・山が隣なので、虫を気にして外に干せない。ブーイング
・二階に布団を持ってあげる気力も体力もない。ほえー
・黄砂と大陸からの危険物質を気にして外に干せない。ショック
・夜選択するので、部屋干しのほうが楽。ウィンク
まあ、こんな具合で、外に干すのが嫌なんでしょう。
しかし、天気のいい日は布団も洗濯物も干したいです。
いいのがないかな~?



 
リネンのシーツ、高価なので憧れてしまいます。ハート(手書き)
こんなので家族中そろえたら、莫大かかりますね~。泣き笑い

そして、先日注文したのに、全く返事か来ない問題になっているもの。
我が家の必需品。

どうなってるのかな・・。心配。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 16:25:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.