166174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Dec 5, 2004
XML
カテゴリ:藤木直人
「冬のソナタ」にハマったのは、何も女性だけじゃなくて、ご近所の40代のご主人様もどーぷり。サントラを車内でかけていらっしゃいました。
「こうゆう初恋の思い出は誰にでもあるんだよ」と言われた奥様が「一体、何があったのよ!」と、つっこんでましたけどね。
私も一応人並みに?ハマった1人でございまして、
日本に初来日の報道を見てから、Bae氏についてもちょこっと調べてみたりしたわけで・・・。
そーしたら、誕生日が1ヶ月位しか違わないのですよね。
身長も公称同じ。趣味も釣りというのでまたびっくり。
あの落ち着いた雰囲気と、ネットで見る限りではありますが、話してる内容もしっかりしてるし。
韓国スターは若者への影響を考えて、非常に品行方正に振舞う事を差し引いても、それが少なくとも公の場ではちゃんと身についてるのは凄いなぁと、なんだか色々と感心させられてしまったわけですね。
更に映画「スキャンダル」の衝撃とか、今回の写真集のお体には、更なる大衝撃。冬ソナのチュンサンとミニョンさんが好きになった方々が離れるかと思ってたけど、全然そんなこと無かったですね。

Fujiki氏の魅力は、また全然違うところにあって、それは全然比べられるようなものじゃないですよ。
ライブをやってくれるとそれはそれは盛り上がれるし、楽しいし、あの瞳がすき♪ 君の声が好き♪~~~
外観や雰囲気、何かをピンと感じちゃうものは、理屈じゃないですもの。

守りたい願望と守られたい願望
頼られたい? 頼りたい?
ちょこっと前、若手演歌歌手ブームから、
振り子はブーーーンと反対側の韓国へ、今振り切った感じ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2004 07:09:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.