166173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Dec 2, 2012
XML
これ、回答者は男女、年齢別にしか出てない・・・

おこずかいは男性の方が多いみたいだし・・・

たまにしか外食しない、しかも夜はほとんど出かけないとしたら
ランチ位はいいとこに行きたい!

外で一日働いてると(自営、御商売の方はどうなのか良く知らないけど)
接待とかお付き合いとか
行きたい行きたくない
楽しいとか苦痛とかは別にしても

色んなお店で外食する機会も多い
多かった


子育てしてたり、働いてない専業主婦は

たまのランチに  一食入魂

普段は前の晩の残り物
朝作ったお弁当の残り
台所で立って 
空っぽにした食器は
食べた先から洗いもの・・・とか 

自分が作った
同じもんばかり食べてるよ

男はおこずかいの中からランチ代が出てるのに
女は家計をやりくりして、
毎日お昼は1000円~1500円で、おこずかいは別なの?
どうも しっくりこない・・・謎


こんな数字を取り上げることしかり
この手のテレビの報道もしかり

 
まだお母さんに頼ってる人の感覚かな


だから 女は何だ!と言いたいのか?

このアンケート調査に協力したひとの中に
専業主夫は居なかったのかな~~~

ハハハ

よくわからん大笑いでした^^

アンケート詳細は こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2012 05:07:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんなこと あんな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.