000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n*familyのソーイング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



とってもmarineな親子チュニックが出来上がりました^^


oyako1.JPG

大人サイズと子供120サイズです。

nanatone、クルールのボーダー、C&Sのダンガリー、ぽぷりのリネンを使ってます。

どの色とどの色を組み合わせたらいいかな~^^なんて、

とても楽しく取り組めました。

oyako4.JPG


胸元のイカリアップリケはどうしても付けたかった。。。^^

これがあるだけでmarine度アップ~!


親子お揃いという設定なので、紺の120サイズ、赤の大人サイズも作ります。

ほんとは同じ色目でお揃いで、、、って思ってたんですが

この組み合わせのお揃いも「アリ」だな~♪


やっぱり「お揃い」ってかわいいな~^^


同じものを一気に作ると、どうしても飽きてしまうので

次は、紺のWガーゼチュニックに取り掛かります。

これには胸元に「アンティークモチーフ」を付けようとワクワク♪
(初のチャレンジです!)

想像では「いいかも~」って思っても

実際あわせてみると「あれ?なんか違う」ってことありますが

今回はどうかな~^^楽しみ、楽しみ。



2-musi.gif



今日は、これから「西遊記」を見に行く予定です。

娘の「今見たい映画ナンバーワン」らしいので。。^^;


わたしは孫悟空といえば、堺正章しかありえないのですが

そんなのを知るヨシもない娘は、慎吾ちゃんの孫悟空に夢中です。


わたしは慎吾ちゃんの「なまか」がどうにもこうにも馴染めません^^;

夏目雅子のお師匠さん、西田敏行の猪八戒。。。懐かしいな~

ゴダイゴのガンダーラも良かったな~


さてさて、映画の「孫悟空」いかがなものでしょうか。。。

面白かったらご報告しますね^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 10:37:13 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

naka..:*

naka..:*

Calendar

Favorite Blog

handmade life chiharu**さん
cocoa time* amumama*さん
かわいい時間 * たのほさん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Comments

naka@ Re[1]:LINE Market のお知らせ。(06/03) ivory0514さん こんにちはー^^ほんとう…
ivory0514@ Re:LINE Market のお知らせ。(06/03) nakaさん お久しぶりです^o^ 私も、やっ…
naka..:*@ Re[1]:高校生。(01/21) マコさ~ん^^コメントありがとうござい…
マコです@ Re:高校生。(01/21) nakaさん、おはようございます、おひさし…
黒ネコ88@ Re[2]:今年もお世話になりました^^(12/25) naka..:*さん >黒ネコ88さん > >黒ネ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X