233733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n*familyのソーイング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日も暑かったな。。。^^;

いつまでこの書き出しなんだろう。




1-coffe.gif




今日は、大好きな市がふたつ開催されました。


京都大山崎の十日市と、高槻上牧の二十四節記のこちくら市。


どちらも月に一回開催されるハンドメイド市です。


小さなイベントですが、自然豊かで空気もきれいな場所なので


癒されたくて足が向かいます。


今日は土曜日なので、家族四人で行ってみました。


最近よく訪れる二十四節記。


ここでは、お気に入りのお花屋さん「hanako」がありまして


すごくかわいい雑貨を花器にして、素敵なアレンジがたくさんおいてあります。


以前買ったアレンジのお花が枯れてきていたので(サボテンも枯らす女です^^;)


もって行って新しく植え替えてもらいました。


どんな器を持っていっても、素敵にお花を植えてくれるんですよ~^^




それはそうと、


タイトルの「かわいい柴犬」ですが、、、、


大山崎で知人のお宅にお邪魔して、産まれて2週間の


柴犬ベビーを抱っこさせてもらいました~!


inu2.JPG

5匹も産まれたんですよ~

inu1.JPG


始めて抱っこするワンちゃんに、びびる娘~^^;


落とさないかとハラハラしました。




そうそう、娘が着ているパッチのスカート!


てんちゃんのshop「しあわせのいろ」スカートです♪


実物は画像で見るよりもっとイイ~♪♪


モデルさんも似合ってるけど娘にもとってもよく似合ってます~~(嬉)


さすがてんちゃん!!


「しあわせのいろ」には今回のアップから男の子のお洋服も登場してますよ^^


ハンドメイドのshopではめずらしいですよね。



パッチスカート、かわいい上に丁寧な仕事。。。(ワタシには作れない^^;)


次のアップにはこのパッチスカートの大人用も予定されてるとか!


楽しみです~^^






































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2007 10:55:04 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

naka..:*

naka..:*

Calendar

Favorite Blog

handmade life chiharu**さん
cocoa time* amumama*さん
かわいい時間 * たのほさん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Comments

naka@ Re[1]:LINE Market のお知らせ。(06/03) ivory0514さん こんにちはー^^ほんとう…
ivory0514@ Re:LINE Market のお知らせ。(06/03) nakaさん お久しぶりです^o^ 私も、やっ…
naka..:*@ Re[1]:高校生。(01/21) マコさ~ん^^コメントありがとうござい…
マコです@ Re:高校生。(01/21) nakaさん、おはようございます、おひさし…
黒ネコ88@ Re[2]:今年もお世話になりました^^(12/25) naka..:*さん >黒ネコ88さん > >黒ネ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X