233688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n*familyのソーイング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2010
XML
カテゴリ:このごろの話




この夏は、


嬉しい再会がたくさんありました^^




先日日記に書いた、シカゴの友達との再会から


続いて、元職場の後輩Rちゃんとの8年ぶりの再会♪


Rちゃんは、旦那様の転勤で現在台湾在住で


お里帰りに合わせて元同僚が集合^^


Rちゃんはもちろん、他のメンバーも数年ぶりの再会で


全員が居酒屋でテンションアップ↑↑↑


本当に楽しい時間を過ごすことができました~^^


Rちゃんに会えてすごく嬉しかったよ♪


また次も帰ってきたときは集まろうね~






それからそれから。。。。


つい先日は、高校時代の親友メンバー5人が


お家を新築したYちゃん宅で集合~^m^


東京に住んでるWハンもお里帰りのタイミングがバッチリで


全員集まることができました(ミラクル~♪)


集まったYちゃん宅はスウェーデンハウスの住宅で


それはそれは素敵なお家でした♪(全員が一瞬言葉を失うほど。。。)


外観も北欧風でかわい過ぎ><でしたが


一番のお気に入りはこれ~!!

DSCN2111.JPG


(@@)オーーーー!憧れの暖炉!


外は気温34度くらいでしたが


「付けて欲しい。。。」


と頼みましたが。。。。ムリでしたが。。。(当たり前)


お家の前で記念写真♪

DSCN2113.JPG

(mらら^^みんな変わらず元気だよ♪)


きっと冬にもう一回集まって


「暖炉にあたろう会」やろうね^^


そして「燃えろよペチカ」歌おうね!(←おバカ)




あ~。。。全部嬉しい再会ばかりだったなぁ。。。


この夏は私にとって、とっても思い出に残る夏になりました♪


みんなありがとうー♪♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2010 10:02:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[このごろの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

naka..:*

naka..:*

Calendar

Favorite Blog

handmade life chiharu**さん
cocoa time* amumama*さん
かわいい時間 * たのほさん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Comments

naka@ Re[1]:LINE Market のお知らせ。(06/03) ivory0514さん こんにちはー^^ほんとう…
ivory0514@ Re:LINE Market のお知らせ。(06/03) nakaさん お久しぶりです^o^ 私も、やっ…
naka..:*@ Re[1]:高校生。(01/21) マコさ~ん^^コメントありがとうござい…
マコです@ Re:高校生。(01/21) nakaさん、おはようございます、おひさし…
黒ネコ88@ Re[2]:今年もお世話になりました^^(12/25) naka..:*さん >黒ネコ88さん > >黒ネ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X