002996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当選報告と日常◎"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美都★!

美都★!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当選品紹介します(*´∀`)!
先日、仕事終わりにポスト覗いたら
宅配ボックスにお届け物が😳😳



毎日、ポストを覗くのが
楽しみの1つです✨✨

では、開けていきましょう


↑洗顔 ↑パック


pdcさんの商品の
珪藻土のクレイ洗顔とパックでした💞
pdcさんの商品は何個か試させて
いただきましたが
どれも当たりだったので今回も期待大です!!

以前、使用していたこちらの酒粕パックも
とっても気に入りました💞
ちなみにこちらも当選品でした(笑)
酒粕とありますが特に匂いは
気にならなかったです😳
私が酒粕を好きだとゆうこともあるかもしれませんが、、、
絶対酒粕の匂い無理!!(ヾノ・∀・`)
な方でなければ特に気にならず使えると思います♪



pdc ワフードメイド SKパック 酒粕パック (170g) 洗い流しパック

ついでに載せておきます😊
気になった方、覗いてみてください✨

さてさて!話それましたが
今回は珪藻土パック使用してみたので
紹介します(*´∀`)♪



見た目も可愛くてお風呂が楽しみに
なります😳😳


出してみるとこんな感じ✨✨
珪藻土なので少し重たい感じとか
ザラザラした感じなのかなと
思いきや大間違い





わかりますか?😳😳😳
のびが良すぎてびっくりしました!!
お鼻やあご等、毛穴が気になる部分に
塗っていきます



塗ったあと、4分ぐらいおいてから
洗い流しでいきます😊

毛穴にキュッと吸い付く感じがして
とても気に入りました(*´∀`)♪

洗い流したあとも
スッキリした感じです✨


毛穴が気になっているので
頑張ってケアしていきたいと思います♪

週に3.4回程度の使用がオススメ
みたいですヾ(@゜▽゜@)ノ



リフターナ 珪藻土パック 50g

良かったら覗いてみてください✨

ではまた( *・ω・)ノ

キャンペーン紹介しておきます
害虫対策にボタニカルな殺虫剤!殺虫ミストのモニター50名様募集!
どうぞご応募ください😳💮

【コロナ太り対策&体重管理に!】玄米酵素ファスティング★インスタ投稿モニター100名様募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.07 07:26:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.