242590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グラサポあきの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ng812

ng812

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

リラックマ@ Re:五井大市(12/06) はじめてまして。 リラックマです。 たっ…
jmDCMD ahdmlkm@ jmDCMD <a href="http://ahdmlkmhrbqh.com/">ahdmlkmhrbqh</a>, [url=http://uiarbqd jmDCMD &lt;a href=&quot;http://ahdmlkm…
bvZ5xT khlzmrx@ bvZ5xT <a href="http://khlzmrxptrtz.com/">khlzmrxptrtz</a>, [url=http://mndspip bvZ5xT &lt;a href=&quot;http://khlzmrx…
zw6qEA jusziir@ zw6qEA <a href="http://jusziircolqn.com/">jusziircolqn</a>, [url=http://ydqwqgo zw6qEA &lt;a href=&quot;http://jusziir…
jupvlpn@ ryumCYOKXn 3IwqFr &lt;a href=&quot;http://qalsmxm…
2005.12.03
XML
カテゴリ:DIARY
 今期リーグ最終戦。フクアリで千葉戦を観戦。印象は鹿スタと似てる感じかなと思った。
 オーロラビジョンはアウェー側の方についていた。ホーム側にもつければいいのに。ていうかこのオーロラビジョンの横にアナログの時計がついていたが、時間表示がこれだけだったので、アウェー側の端は時間経過が非常に見ずらかった。
 あと、屋根はついてんだかついてないんだか分からない程度。芝の日照の問題もあるのかもしれないが、自由席中段あたりまでは雨の場合ずぶ濡れだね。
 売店はまぁまぁかなって感じ。PETの自販機が入り口付近に置かれていたのには驚いたが・・・。


 スタジアムの話はさておき、スタメンはGK楢崎、DF安英学、秋田、大森、MF山口の1ボランチに藤田、角田、本田、中村、FW豊田、鴨川。
SUB川島、中島、中谷、杉本、津田。

 前半はジェフペース。何とか0で抑えこんでいる。今日もパスを繋いで崩す攻撃は皆無。攻撃に厚みがないから得点できる気配はなかった。

 後半もジェフペース。6分には相手のシュートを楢崎と山口が防ごうとして接触。シュートはバーにはじかれ救われたが、この接触で2人とも起き上がらない。山口は立ったが、楢崎はすぐ川島と交代。山口もこの後すぐ中島と交代。正直、山口は攻守で一番動けていたし、出来も良かっただけに残念だった。
 この後も川島の好セーブやオフサイドで救われた1点などジェフの猛攻が続いた。豊田がドフリーのシュートを外す場面もあったが、依然攻撃は単発のまま。
 先制点も相手の時間帯だったが、豊田が相手キーパーと競り合い、こぼれたところを鴨川がヘディングで1点先取!!俄然グラサポも応援に力が入る!!
 この後、豊田が杉本と交代。豊田も競り合いで負傷したような感じでピッチを後にしていたが大丈夫だったのだろうか・・・?
 
 あともう少し耐えればという後半44分にPKの判定。どうして取られたのかその場では分からなかったが、阿部に決められ同点に・・・。

 サポーターは2階席も巻き込んで必死の応援をしたが、その後のキックオフも誰一人早くやってもう一度勝ち越そうという気迫がなかった。キックオフのボールも訳分からず誰もいないのに前線に蹴っていた。これがジェフボールになり、最後失点・・・。

 試合後の挨拶は拍手がまばらに起きていたが、正直?だった。サポーターが逆転を願い必死に応援をしているにもかかわらず、選手が気迫を見せてくれないからだ。
 中田監督は誰も気付かないようにゴール裏にある出入口付近で一言何か言っていたが、中田こっち来い!!と誰か叫ぶ間もなく、すぐ逃げるように退散。最終戦でもあるし、遠くから来ているサポのためにもゴール前に来て挨拶くらいしろ!!!って感じ。選手はゴール前に来て挨拶してるんだから!!

 これを目撃してすごく悲しかった・・・。やりきれない気持ちだったが、コールリーダーは天皇杯もあるし、まだ頑張ろうとおっしゃっていた。周りから拍手も起きた。俺も自然に拍手していた。来週は日本平だ!!!

 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.04 09:44:37
コメント(8) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

It's the blog of my… KENKUMA12さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.