242688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グラサポあきの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ng812

ng812

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

リラックマ@ Re:五井大市(12/06) はじめてまして。 リラックマです。 たっ…
jmDCMD ahdmlkm@ jmDCMD <a href="http://ahdmlkmhrbqh.com/">ahdmlkmhrbqh</a>, [url=http://uiarbqd jmDCMD &lt;a href=&quot;http://ahdmlkm…
bvZ5xT khlzmrx@ bvZ5xT <a href="http://khlzmrxptrtz.com/">khlzmrxptrtz</a>, [url=http://mndspip bvZ5xT &lt;a href=&quot;http://khlzmrx…
zw6qEA jusziir@ zw6qEA <a href="http://jusziircolqn.com/">jusziircolqn</a>, [url=http://ydqwqgo zw6qEA &lt;a href=&quot;http://jusziir…
jupvlpn@ ryumCYOKXn 3IwqFr &lt;a href=&quot;http://qalsmxm…
2009.10.13
XML
カテゴリ:DIARY

 昨日の大道芸バトル決勝ラウンド 準決勝の健山さんのパフォーマンスの続きを・・・

167.jpg

 最後はこの難しいパフォーマンスを成功させました。

168.jpg

169.jpg

170.jpg

171.jpg

 たっきんさんも負けじと様々なパフォーマンスを繰り広げます。

 結果は・・・健山さんの勝利でした。正直残念だったけれど、たっきんさんも頑張っていたと思います。

 
 これは余談ですが、たっきんさんは芸をやっている時に緊張していたのか結構飲み物を飲んでいたんですよね。それで、アクエリアスを俺が買ってきて準決勝前に激励をこめて渡す予定でしたが、たっきんさんが楽屋の方にずっといたので渡しそびれてしまいました。結局準決勝が終わって、お疲れ様でした・・・って形で飲み物を渡しましたけど。

 その後、ちょっとお話しました。どうやら大袋に住んでいらっしゃるようです。

 準決勝2試合目は、SYO!さんvs大道芸人もんたさん。

176.jpg

179.jpg

180.jpg

 SYO!さんはバランスを保ちながらフープをくぐったり、軽快にパフォーマンスを見せてくれました。

 一方、大道芸人もんたさんもボールのジャグリングをはじめ、多彩なパフォーマンスを見せてくれました。
 ここでアクシデントが!!写真を撮ろうと思ったら、デジカメの電池が切れてしまいました・・・失敗

 ということで、ここで紹介出来なかったので、昨日の日記で大道芸人もんたさんの写真を多く選んだんです(苦笑)

 勝負の判定は・・・SYO!さんの勝利でした。

 これで決勝は健山さんvsSYO!さんです。

 先行は健山さん。
 跳び箱をこれまでよりも高く飛んだり、気合の入ったパフォーマンスを見せます。
 そして、椅子2段重ねの上にバスケットボールを置き、さらに椅子を乗せてその上に立つという超難関の曲芸にチャレンジします。

 なかなか成功できないかもしれないけれど、3回チャレンジさせて下さい!との意気込みに会場大拍手。

 1回目、2回目は残念ながら成功出来ませんでした。

 最後のチャレンジの3回目。今日一番の気合を見せる健山さん。

 何とこのパフォーマンスに大成功!!会場は拍手喝采でした!!

 
 続いてSYO!さん。若干14歳で技のレパートリーは豊富。とはいえ、ここまで3回も戦ってきたので、ネタ切れっぽいが、最後まで頑張る姿勢は◎。


 決勝の結果は・・・

200.jpg

201.jpg

38対44で健山さんの優勝です!! 

20091012174038.jpg

204.jpg

 最後に皆さんで記念写真を撮らせていただきました。(この4枚は携帯の写メなので画像悪すぎですがご了承を・・・)


 大道芸って見た時なかったけれど、今回見させていただいてとても面白かったです。マジックもほんの少しあったりしたけれど、基本はジャグリングだったり、軽業だったり、ヨーヨーだったり・・・とタネも仕掛けも無い実力勝負の技の見せ合いで感動しました。

 こういう機会があったら、また見てみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 20:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

It's the blog of my… KENKUMA12さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.