079452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Being on the road

Being on the road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suger621

suger621

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から神戸へGO!
オリックス対中日のオープン戦観戦の為である。

本日の未明まで飲んでたので、
かなり体調不良の中電車に揺られて三ノ宮へ。

三ノ宮駅付近の吉野家で昼飯を取る。
まぁ割引券があったので使用。

てか、久しぶりに吉野家のソースカツ丼を食べた。
名古屋地区では見かけない商品なので、
ついつい頼んでしまう…笑

食後は地下鉄でスカイマークスタジアムへ。

この球場にいくのはこれで二回目。
(以前はヤフーBBスタジアムだったけど)

ん~球場もきれいだし、屋外だから気持ちいいし、
さらに芝生がキレイ!

あー、こんな球場で毎日試合が観たいなぁ…←現実逃避気味


試合の内容は…

二点リードしてた九回に久本が同点にされて結局引き分け…

はぁ…

去年くらいから遠征してもなかなか勝てないなぁ…


ちなみにレフトスタンドはオープン戦とは思えないほどドラファンが集まっていて、
なかなかの盛り上がりでした★
(まぁ清原を見たい人が多かったのでしょうが…笑)
やはり球場で応援するのはいいですね~
球春到来!って感じです。

試合後は京都に立ち寄って夕飯を食べ、
更に大学のある街に立ち寄って、
よく行ったバーに寄り、
お別れの挨拶がてら一杯飲んで帰宅しました。


さてさて、今シーズンは何試合観にいけるのかなぁ…
てか、97年から続いていた連続開幕戦観戦記録が途絶えるかも…
社会人は大変だなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 12:41:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

アカネの毎日 アカネイロの空さん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
Happy to be Kanaukさん
毎日BLOG!!反省も… トオル@HOTELさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/cbd8gr-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X