000824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠れない夜に何を思う

眠れない夜に何を思う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ngvol2l

ngvol2l

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、寝ても寝ても目が覚めてしまう。布団の中でスマホのまとめサイトとか見て、気が付いたら2時間くらい見てしまったりととても睡眠に関して不具合が出ている。
睡眠が削られると、昼間眠い。昼間眠いと、イライラしてしまう。結果として一日引きずってしまうんだよな。
ドラッグストアで眠りをよくするサプリみたいなのも買ってみたけど、あれって寝入りがよくなるだけで途中で目が覚めるのにはあんまり対応してないのかな。
やっぱり途中で起きてしまう。眠れてた時には全くもって問題なかったのに、お金もかからなかったのに今では睡眠を基準に物事を引き算して考えてしまう。
できるだけ睡眠を確保しようと、八時には風呂に入って九時にはベットに入るんだけどなー。すぐ眠れるけど絶対に0時とかに目が覚める。困ったもんだ。
目が覚めたからといって水を飲んでしまうのもよくないんだろうか・・・?
そもそも職場のストレスが原因なのかとも考えたけど、むしろ今の部署はストレス感じてないんだけどなー。
それをいうと前の部署の方がよっぽどストレスだったし。
なんだろう?気のゆるみかな?ちょっと今度の休みに頑張って早起きしてランニングとかしてみようかな?と思ってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.20 14:32:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.