025461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナインヘッド

ナインヘッド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

n_head_9

n_head_9

Freepage List

Category

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.10.20
XML
 現在1:10です。

 昨日来から続いている台風くんがかなり暴れている。

 昨日の夜に先輩とおすし屋さんに行って、まだまだ雨が降ってい
たので、会社で休憩をしていた。今の時間はあまり雨が降っていな
かったので、自転車で家まで帰ってきました。

 まだまだ、風が強かったのでかなり疲れたけど、会社のソファー
で寝るより、なれた部屋のほうが落ち着くので、まだ、いい。

 いきなり、全く違う話になるが、女性はどんなところで興味が沸くのか?????

 いまだ独身の私にとって永遠の課題である。

 このHPに訪れていただいた方をいろいろ見てみると、どの点で
みてくれたかまだまだ分からない....

 女性と男性とでは考え方、脳の構造が違うといわれているが、特
にここが全く違うと感じるところは少ない。

 ただいえるのは、小さい頃からいわれている内容は、かなり
影響している気はする。具体的には、女の子はピンク、男の子は
ブルーと潜在的な思考に組み込まれている部分はかなりあると
思う今日この頃である。

 よって、その教育をされた時期により、ある程度の思考パターン
はあるのかな~~~~~と思ったりもする。子供の頃の時代背景
により考え方や外見的な特徴などある程度の性向があるみたいだ。

 ちなみに私の小さかった時期を思い出すと、日本が近代化の
終盤に近づいてきた頃なので、物質的な点でなにふじゅうなく
育った気はする。しかし、その時期の教育はまだまだ儒教的な
部分は残っていた。

 あと、身体的な特徴としては、胴長短足の体型から胴短長足
に変化しだしたのは、10年ほど前であったろうか。また、20
代前後の話し方での舌の使い方はなんとなく特徴がある。
つまり、舌が使い切れていないので、巻き舌and発音が不明瞭な
方を良く見かける。これは食べ物の影響かなと思ったりもする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.21 01:34:23
コメント(0) | コメントを書く
[ふー....なんとなく] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
金太郎@ Re:Xデー近づく(01/20) 最近どうですか。九州は梅雨明けしました…
じゃりんこちえぶ~@ Re:Xデー近づく(01/20) 〆は無事に終わりましたか?でも3万はキツ…
tora3@ Re:人の世話(01/07) 私も以前名古屋で自転車に乗り営業をした…
じゃりんこちえぶ~@ Re:うれしい(12/16) 良かったですね!良いな~うちの会社も医…

© Rakuten Group, Inc.