025467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナインヘッド

ナインヘッド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

n_head_9

n_head_9

Freepage List

Category

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.11.23
XML
 あ~ぁ....裏切られた........

 私が信頼している人から裏切られた。.....どういうこと?????

 この仕事をしていると、人と人との関係が続くので、こんなこともある。

 身も心も許してしまった○さんから裏切られると、本当にガックリ。
こんな事があると、夜叉になるかもしれない。

 ストーカーとかの言葉があるのは、ある意味、分からないでもない。

 ま、そんなことは四六時中あるんで、仕方ないですけどね......












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.24 06:55:39
コメント(0) | コメントを書く
[ふー....なんとなく] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
金太郎@ Re:Xデー近づく(01/20) 最近どうですか。九州は梅雨明けしました…
じゃりんこちえぶ~@ Re:Xデー近づく(01/20) 〆は無事に終わりましたか?でも3万はキツ…
tora3@ Re:人の世話(01/07) 私も以前名古屋で自転車に乗り営業をした…
じゃりんこちえぶ~@ Re:うれしい(12/16) 良かったですね!良いな~うちの会社も医…

© Rakuten Group, Inc.