021873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スローと言い切れるかは解りませんが、リサイクル。
私は最近、古いカメラなんかにすっかりはまってしまい、
リサイクルショップ等で、ふらふらっと探し歩いています。

何十年も前のものなのにピッカピッカに磨かれていて、
曇り一つない等というものははなから眼中に無いですから、
いかにも、昔みんなの上で活躍していたんだろうなと言った風情の
カメラばかりが対象になっています。

そういったものを探しているといくつかはどうしても不動品が出てきます。
私としても、どうせ手に入れたものですから使えるようにして、
写真を撮ってあげたいと思うので修理店を探してみるわけです。
 
昔だったらメーカーが修理受付しないカメラは、処分するしかなかったでしょうが、
今は便利な世の中でインターネットであっという間に探す事も出来ます。
 
今日、一台修理店行きが決定しましたので、こちらが帰ってきましたら、
また、ご報告を兼ねて紹介したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 06:31:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

環境や人にやさしい… ミシェリンさん
ライフスタイル+エ… Asami88さん
本田晃ちゃんに学ぶW… プロコネクターならさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
ロハスニュース(LOHA… Sense of Lifeさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X