308035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.01
XML
カテゴリ:2012年までの日記
今日は朝から某所で仕事。

朝、9時30分に大阪の某所で集合。

昨夜は仕事を
23時過ぎに切り上げ早々に就寝したかったが習慣とは恐ろしいもので寝れない!!

結局寝たのは1時過ぎ

朝、7時前電車に乗り出発。歩く人

偶々、カネさんが休みだったのでNGOK達のことは頼み、とにかく出かけた。

電車の中で化粧口紅をし、大阪に到着し、地下鉄に乗り換え路線を乗り継ぎ、とにかく
遠い
バツ

チョット早く目的地に着いたものでマクドナルド【予約】ワッキーワブラー マクドナルドドナルドでサラダディシュ。

時間を調整し集合場所へ行くと私が一番遅い・・・。

他の方々も到着していて、とにかくお洒落!!

正統派ファッションで行った私は地味な気がした・・・。

その後、10時過ぎから写真撮影。カメラ

ヘアメイクさんも来てて本格的~

一時間弱掛けてして貰った。うっしっし

普段の化粧とはやっぱり違う晴れ

カメラは撮られ慣れていないせいか上手くいかない。わからん

カメラマンさんも色々な有名人を撮った人でスゴく感じが良い人。スマイル

15時過ぎに撮影も終わり(3人なので長かった)。

次は焼き肉を食べに連れて行って貰った。

本来、肉が苦手な私・・・。
下向き矢印

サラダとキムチを食べるのに徹する。

肉は3切れくらい食べた。

私にはコレが限界・・・。
NG

その後17時から喫茶店でラジオ出演の打ち合わせ。

ケーキも出てコレも!!

甘い物も苦手な私。

半分食べた。


その後ラジオの録音。

3本分収録。

初めてではないので難なく終了。


それからが困った!

帰りタクシーで梅田まで行く予定だったが、無理バツバツ

車酔いだ!!

8月末の雑誌の対談の仕事の時も帰りはヒドい車酔い。

今回もだ!!

途中で降ろしてもらい地下鉄で大阪駅まで。

気分が治らないので各駅停車の電車に乗りいつでも降りれる状態に・・・。

結局3回途中下車。

今回も車酔いに困った一日でした・・・・
号泣

今回の収録の一回目は11月15日に放送予定。

何の仕事かはマル秘です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 10:25:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X