308031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.08
XML
カテゴリ:2012年までの日記
本日はアカちゃんのワクチンをしてもらうために病院へ。

体重を計ってもらってびっくり

3、1キロ

そんな訳ない!

こんなにガリガリなのに

二日前からお腹がパンパンに張っている事も伝えたらウンチが貯まっているかも
?と言う事で調べてもらうと腹水が異常に貯まっている。
わからん

幸い血は混ざっていないので臓器の損傷は無いらしい。

自覚症状は無いが怖い。泣き笑い

今、原因は調査中。

一番怖いのは猫伝染性腹膜炎

コレに関しては治療法は無く腹水を抜くだけしか無い。

ニャーシアにも伝染しているかも知れない。


検査結果は明日。

仕事の都合を付け明日はアカちゃん、ニャーちゃん、カネさんと共に病院へ行く予定。

猫用【k/d】4.5kgドライ←アカちゃんは腎臓サポート食のコレを食べています。
調子が悪くなってからは缶詰しか食べれませんが・・・。

ロイヤルカナン・キャットフード(シャム用)400g×20←ニャーちゃんはコレが定番です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 21:52:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X