308023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.15
XML
カテゴリ:2012年までの日記
火曜日に実家に私宛て電話が掛ってきて母ちゃんがとった。

小学校時代に仲の良かった友達からだった。

母ちゃんは携帯番号を教えたと言う。

恐ろしい。ショック

何か分からんのに教えんなよー!怒ってる

次の日電話が掛ってきた。

着付けを教えて欲しいそうだ。

そうは言っても私はこれでも多忙の身。


それも正月までに着物を着て
自分で帯
も締めたいと言う。

無理!

絶対無理やん!

2回で素人が出きる筈無いやん!しょんぼり
と思いながらも引き受けてしまった。


私の休む間無いやん・・。号泣

私ったら何て人の良い・・。

昔その子をイジメタ負い目が有るもんで・・。
しょんぼり

しかし、会ってみたら楽しかった。スマイル

外科医の奥さんになっていたが不完全燃焼の毎日でストレスが貯まりまくりだそうだ。

良かった・・・。

私は自由で。

何にしろ一長一短は有るみたい。


とりあえず私は今の生活には満足です。
ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 08:56:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X