307955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.30
XML
カテゴリ:2012年までの日記
朝、父ちゃん、母ちゃんを連れて8時半から年末の買い物へ。歩く人

今年はおせち
を注文したので例年のように大量の買い物にはならず。あっかんべー

それより年賀状を仕上げなければ!失敗

昨夜やっとの思いで年賀状製作に取り掛かりプリントをするときに動かない!びっくり

プリンタの部品の調整がいります。との表示が何回も出る!ショック

壊れてるじゃんかー!怒ってる

一週間前は大丈夫やったのにー!ほえー

おっと、私はもう一台持ってるやんか。ウィンク

らっきー!
ダブルハート

と思いパソコンに設定を終え、プリントをすると
写らない!びっくり

長い間使ってないのでインクが渇いてる!わからん

だから昨日は凹んで寝た。
しょんぼり眠い..

だからインク
を帰りに買って帰った。ダッシュ

高い!ムカッ

マイナーなメーカーのせいか倍位する。

各2575円も!

2つで5250円!

年賀状に命掛けている父ちゃんはブツブツ言うしウザイ!怒ってる

250枚を今からせんとアカンやん!NG

急遽帰って取り掛かった。

母ちゃんは餅つき
に行って父ちゃんは帰宅するなり出掛けた。

私一人でするんかい!ぷー

何とか18時位で出来、本局へ持って行った。

やはり今頃から年賀状を持って来る人も多かった。

1日には到着が無理かもしれないが仕方ない。

無事に出来たんで良しとしよう。
涙ぽろり

今まで猫お嬢達の写真で年賀状を作ってきたけどアカちゃんは今回最後になった。

ニャーは写真を撮りにくいので苦労するだろう・・・。

しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 23:22:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X