307943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.04
XML
カテゴリ:2012年までの日記
今日から仕事。

正月気分は終わっちゃった。


お昼前に起きて早速フィットネス!!



お正月にだらけきった体に!!!

去年頑張ってダイエットして体質改善したんだからココで元通りは許せない~NG

年末はアカちゃんのことで行けなくなり、年末年始はフィットネスが休み。

頑張る間無いじゃん~!!

食うだけ食ったし・・・。

ニャーちゃんとゴロゴロしっぱなしだし・・・。

せっかく若く見えても
体年齢一時期50才だったんだから~雫

ちなみに今の体年齢43才・・

実年齢にまで戻さなきゃ・・。

到着したらビックリ!!びっくり

誰もいない!失敗

嘘~!!ショック

朝10時頃はパラパラいたそうだ。

結局スタッフさんとマンツーマンで頑張った。

いつもは大丈夫なのに体がなまっていたのか
辛い~!!涙ぽろり

お!!びっくり

辛いのに汗が出ない~!ショック

なんて事だ!

また前の体に戻りつつあるのか?泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 10:49:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X