307946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.11
XML
カテゴリ:2012年までの日記
珍しく日曜なのに休みです。

しかし休まねばならず。しょんぼり

私は未だ確定申告に行ってなかったから・・。

コレでも個人事業者・・。

キッチリ申告しなけりゃならず・・。
わからん

それより必要経費が少ない!びっくり



領収書をカネさんに預かってもらったのが間違いでなくしていやがる!怒ってる



必死で探したけど全部出てこず、仕方なく自分の帳簿は終る。失敗

今回はいつもより多い。ウィンク

今まで無かった原稿料やメールでの収入が有ったりで。

しかしアカちゃんの病院代で
大出費!号泣



いくら稼いでも相変わらず猫貧乏の私でした。しょんぼり

あー!ショック

カネさんの仕事の帳簿もチェックしなきゃ・・。
ぶた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 11:54:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X