307578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.02
XML
カテゴリ:2012年までの日記
夜中から下の階がうるさくて寝れない!怒ってる

やっと静かになったのが3時前

大きな荷物を動かす音がするし響く

挙げ句の果てにベランダで大声で電話してる。怒ってる

そうしたらバカそうな女と男の声がして「お疲れ様~」って。びっくり

ベランダの男も「お疲れ様」って。びっくり

は~?この時間に仕事で使ってんの?びっくりびっくり

しかし変な奴。わからん

今日は仕事だって電話してた。

仕事なら人に迷惑掛けずに早く寝ろ怒ってる

2つ仕事してるのかもしれないけど常識はずれな奴。

NGこのマンション買ったけど売れ残りの部屋は賃貸になり結構安く貸すから変な奴が多い。



騒音寺『嘆きのブルドッグ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 12:20:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X