297904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.17
XML
カテゴリ:食事(弁当)
rblog-20190317170509-00.jpg

シャム猫​​アーシア​​さん。

ルチアさんの定位置に珍しく居ますが​​何故涙目​​ですね・・・。

花粉症なのでしょうか・・?



rblog-20190317170509-01.jpg

何となく、本を読んでいたら​鮭の炊き込みご飯​が掲載されていた。

炊き込みご飯?

簡単そうだけど​作ったことがない​ぞ・・・。

この歳まで・・・ショック

お歳暮でもらった​鮭​が冷蔵庫で思いっきり​余っていた​から作ってみた。

rblog-20190317170509-02.jpg


OK OK OK

出来たやん!!

美味しい~!!ぺろり

午後から仕事だったのでお弁当として仕事場へ持っていきましたスマイル

セリアのお弁当箱(?)であっかんべー


福山醸造 トモエ 北海道ほたてだし200ml × 3個《あす楽》​​




よろしかったら下記のバナーのクリックをお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.17 17:26:09



© Rakuten Group, Inc.