297149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.01
XML
カテゴリ:お出かけ
​​​​​​​​​


ルチアさん。

ごめんなさい、今回は湯原温泉(岡山県)に行かせて頂きました・・・。



9月30日(水)から湯原温泉へ

朝は私が病院で恒例の注射(2本)を打って、父の施設へプリンやゼリーを届けてから出発。

やはり私が出かけるとき・・・。雨

中国自動車道を通って出かける。

勝央サービスエリア​えびめしグー​を買う。

コロッケっぽい中に岡山名物えびめしが入っててチーズも!!

美味しい~ぺろり
※手はカネゾー



時間も早かったので湯原を通り過ぎ蒜山サービスエリアへ。車

蒜山ジャージープリン(限定20個)​390円​びっくりを食べる。

+200円ジャージーソフトトッピングしてもらえるスマイル

合計​590円​は少々​​痛い​​けど​満足​の美味しさ手書きハート
※1個を半分ずつ



インターを降りて蒜山高原センター​金賞コロッケ​

流石に今まで食べたコロッケの中で​最高~!!​
※コレも半分ずつ


雨も降ってきたので温泉へ急ぐ。
※続きは後日


温泉 湯原温泉郷 濃縮温泉水500ml

よろしかったら下記のバナーのクリックをお願いいたします。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 猫ブログ オリエンタルショートヘアへ
にほんブログ村
下矢印下矢印下矢印


シャム猫ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.01 22:51:38



© Rakuten Group, Inc.