008568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Angels

Dream Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayu7522

yayu7522

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Comments

NoIママ@ ありがとうございます  感染性胃腸炎って、流行りだすと、あっ…
ちいちゃん。3人子育てDancingママ☆@ Re:イク復活?(12/07) イクちゃんのお熱下がってよかったね! …
ちいちゃん。3人子育てDancingママ☆@ Re:久しぶりのお休み(12/05) 今日はわくわくの1日でしたね~♪ 鶏の竜…
NoIママ@ ありがとうございます  なんか私って、凄く周りの人たちに恵ま…
ちいちゃん。3人子育てDancingママ☆@ Re:新しい職場(11/28) リラックスしてFight♪(・∀・)9 どんな環…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 本当なら、今日も試合をしたかった、という思いを胸に起床。

なんて、起きたら頭はガンガンするし、気分は悪いし、人生初の二日酔いでした雫
でも今までよそよそしかった子(夕べ抱きついた子)が、凄く気さくに、

「二日酔いは大丈夫なん?」

と声をかけてくれました。
決して大丈夫ではなかったけど、

「大丈夫やで。二日酔いちゃうし、元気や!!」

と応えると、

「うそー、だって顔赤いし」

といわれましたw
とにかく、話しかけてくれたことが嬉しかったです。

で、朝食もボーっとした顔で食べ、
しかし出発時刻が迫っていたため、大急ぎで準備。
メイクもバッチリ決め、いざ出発。

丸一日予定が空いたので、記念にと全員で遊園地に行きました。
二日酔いなのに、調子に乗ってジェットコースターに乗って、
さらに頭痛と気分の悪さが増しました雫

選手達は各々仲の良い子達と遊び、大人もそれぞれバラバラに過ごしました。
途中サーカスを見たりして、集合時間まで時間つぶし。
お土産を買って、家路に着きました。

すっかりヘトヘトになった、私とパパ。
パパは運転しなきゃいけないから、きっともっとしんどかったでしょう。
でも、この2日間の思い出話をしながら、帰りました。
あと、今夜の夕食どうしよう?とかw

全員無事に学校へ到着。
軽めに労をねぎらいつつ、解散。

これで終わった…、と思ってたら、監督さんが、

「申し訳ないけど、6年生、来週の日曜に練習試合頼まれたから、してくれないか?」

と。
これでノノ達の引退が1週間延びましたw
まだ野球をしたかったみたいで、なんとなく嬉しそう。
親はヘトヘトだけど雫

そんなわけで、来週も、本当の最後の勇姿を見届けに行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 11:36:22



© Rakuten Group, Inc.
X