046997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごうちゃん大きくなぁれ

ごうちゃん大きくなぁれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニック☆ママ

ニック☆ママ

カレンダー

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

お気に入りブログ

おやこで快適生活 小由実さん
ションヴォリ日記 ことなり'77さん
マ マ 日 記 サクあやさん
DOG ニットカフェ ぺティオさん
Waku Waku Life くまごうろたさん
の ん び り ラ イ … あっこ1128さん
わんぱくKINGの… kumi939988さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

フリーページ

2006年07月02日
XML
カテゴリ:料理・食材

 最近の大好物はりんごキウイです

ちょっと小腹が空いたときには必ずこのセットをパクリ食事

その日によってつわりの状況は変化しているけどずいぶん楽になってきているみたいで~す

きらきら ちょき きらきら ちょき きらきら ちょき きらきら ちょき 

テレビを見ていたらラーメンの特集をやっていたラーメン

ちょうど千葉県の特集だったから、すかさずメモの用意

千葉県は東京都に次ぐラーメン店の多い地域らしい

 

私の目がくぎ付けになったのは南行徳にある らあめん創房えじそん というお店

店主の以前の仕事は、繁盛していないお店をプロデュースするという仕事だったらしい

そのせいか、建物もレトロな感じでオシャレで、店内も綺麗だったどきどきハート

油を多く使うラーメン店は床とかテーブルがギトギトしているお店なんかもあるけど

いくら味が良くても汚いと私的にダメですね下向き矢印

 

閉店30分前に行ったので、それほど混雑していなかったよ

食べ終えるとカウンターに座っていた私達に店主が「お口に合いましたか?」って聞いてくれた

もちろん「おいしかったです!昨日のテレビ番組を見て来ました。」って言うと

ニコって笑ってくれて「ありがとうございます。またどうぞいらしてください。」と声をかけてくれました

なんだか心をワシづかみされちゃいましたよどきどきハートどきどきハートどきどきハート

最近こんなに丁寧な対応のお店なかったような・・・

ぜったいにまた行くぞぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 01時35分31秒
コメント(9) | コメントを書く
[料理・食材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X