047001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごうちゃん大きくなぁれ

ごうちゃん大きくなぁれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニック☆ママ

ニック☆ママ

カレンダー

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

お気に入りブログ

おやこで快適生活 小由実さん
ションヴォリ日記 ことなり'77さん
マ マ 日 記 サクあやさん
DOG ニットカフェ ぺティオさん
Waku Waku Life くまごうろたさん
の ん び り ラ イ … あっこ1128さん
わんぱくKINGの… kumi939988さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

フリーページ

2006年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ず~と前に「ペティオさん」からバトンを受けていたんですが・・
すみません~遅くなってしまって・・・
そして、どうしても、何度読んでもルールの意味が分からなかったので、変えてしまいました。すみません・・・

 

[本文 このバトンのルールは]

  1、質問に答える。
  2、4)の欄にバトンを回してくれた人へメッセージを書く。
  3、次の人への質問をどこでもいいので3箇所変えて送る。
  4、バトンを回す3名を指名する。

 

☆質問

1) 一日のうちで一番好きな時間は、何をしている時間? 
 
  旦那様と愛犬ニックとたわむれている時間が何よりも好き。


2) 10年後のあなたはどんな人で、何をやってますか?

  骨盤矯正に成功して、ダイエットに励んでいるかなぁ。
    

3) 異性間の「友情」はアリだと思いますか?      
   
  ありっちゃぁ、ありかな?   
  しかし、どちらかに恋愛感情が生まれたら「友情」ではないですね!


4)ペティオさんにメッセージ   

  最近占いの勉強をされているようで、とても活動的のように思います。
  そして何よりも、関西弁が魅力的です。実際に会って話したことはないけど(笑
  

5)あなたにとって『お酒』は一言で何ですか?

  「楽しい時間」
  だけど今は妊娠中なので飲めませ~ん(涙


6)今一番行ってみたい(or一番良かった)旅先はどこですか?

  婚前旅行、新婚旅行で行ったハワイ!
  陽気な人々、自然の中で暮らせる環境、ロマンチックな伝説・・・全てにおいてステキだった
  あぁ~もう一度行きたい~~
  でも今月、日光へ温泉旅行に行くのでその日が楽しみで~す

7) 好きな芸能人は誰ですか?

  ナカジ(西武ライオンズ)、オダギリジョー、さま~ず、石田ゆりこ、優香


8) 今までで一番感動したことを教えてください。
      
  一番は付けられないな!ちょっとしたことでも常に感動してしまうもんで(笑
  特に、動物ものや友情ものの映画には弱い。恋愛映画ではそうそう感動しません。


9)まだブログで発表してないちょっとだけ自己紹介ってしてもらえないかな?
 (ムリならいいですよ)
  
  ときどき、その人の未来が予測できてしまう私(怖
  絶対言わないけど・・・
  何度か当っているから余計に怖い
    

10)自慢話をどうぞ!
 
  愛犬ニックと会話ができます(笑
  勝手に私が解釈しているだけですが・・・
  

11)好きな言葉は??

  「ケセラセラ」
  深く考えてもなるようにしかならん!!


12)生まれ変わったら何になりたい??

  イルカになって、自然の中で自由に泳ぎたい。   


13)今、1番欲しい物   

  近所にママ友がほしいなぁ。


14) 四季でどの季節が好きですか?
     
  秋です!やっぱり自分が産まれた季節っていいなって思います。


15) 朝日と夕日どちらが好きですか?
  
  オレンジ色の大きな夕日が海に沈む様子が好き。
  高校生の頃に友達とよく見に行っていたなぁ
  夕日って沈むのが早くて、あっという間に消えちゃうんだよ
  でも、沈んだ後も空がオレンジですごく綺麗。


16) もう一度食べたい物はなんですか?

  北海道の市場で食べたイクラ丼!!
  宝石のようにキラキラしていて丼からあふれんばかりのイクラにビックリ!
  もちろん、箸ではなくレンゲでいただきました。

 


バトンを回す人の指名ができませんでしたので
是非ネタがないときはどなたでもいいので仕様してください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 23時36分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X