309978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.07.17
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
こんにちは。

天気が悪いと気分も滅入ってしまいます。

今回は、ひっそりと咲き誇る薔薇。

『緑光』☆.:*

どちらかというと目立たない薔薇かもしれません。


カラーセラピーというものがあるらしいですが。

その日の気分で、今日はこの色の花が好きってことあります。


今日は、まさに『緑光』!!


この薔薇はたくさんの蕾をつけてくれるのが嬉しいです。

緑光 つぼみ




こんな感じで咲き始めます。真っ白ではありません。でも緑も強くないです。
オフホワイトかな。
緑光



他の蕾も咲き始めました~☆.:*
緑光



更に開花し始めるとこんな風に。まさにブーケのよう~☆.:*
緑光






大きくして撮ってみるとまるでソフトクリームみたいでしょ。
緑光


純粋、純白、純潔、清潔、またこれからいろんな色に染まるための希望*

までも感じさせる薔薇...と思います。



静かに...ひっそりと...見守ってくれる素敵な薔薇~☆.:*

貴方の御宅にもいかがでしょうか。

またいらしてくださいネ四つ葉きらきら




banner_01.gif



にほんブログ村 花ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 20:16:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X