309944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.07.17
XML
カテゴリ:幸せ*のかたち
みなさんは、普段どんな色が好きですか?

色は その日の気分を表したり

個性がでますよね。



カラーセラピーってご存知ですか?



眺めるだけでも落ち着きます。


では どうぞ~☆.:*



例えば、こんな感じ。
カラーセラピー 

こんな色はいかがでしょうか。

どんな時にこの色で落ち着きますか?










カラ*-セラピー

これはいかがですか?

明るめで元気が出るでしょ。










カラ*ーセラピー

これは? 何をイメージされますか?


園芸ですか? 


それとも自然を感じますか?










カラ*ーセラピー

季節柄、爽やかなブルー系はお好きですか?


何をイメージされますか?


この色に何を求めますか?









カラー*セラピー
例えば、この中から2色を選ぶことで


過去から今の自分と


これからこうありたい自分が


分かるらしいです。


少しでもお楽しみいただけたでしょうか?








......でも色のない写真で落ち着くこともあります。

例えば、モノクロとか....

昔、大学のころ大きいパネルサイズを暗室で仕上げていました。

写真の技術は駄目でしたが、撮ることを楽しむということを

学んだ気がします。

写真の技術はありませんが、やはり仕上がり具合はその日の天候と

非常に関係があります。

仕上がり具合で、癒したり出来るのでしたら

こんなにすばらしいことはないでしょう。


話がそれましたが、

天気や気温などで花のご機嫌を伺いながら

フラワー*カラーセラピー

で毎日癒されたいものです。



色は幸せ*のバロメーターの表れでもあるでしょう。



クレヨンで



今の気分を2色で


表してくださいといわれたら


何色を選びますか?



それが、今の自分とこれからこうありたい自分です☆.:*



あなたが 幸せ*を感じるとき

それはなに色ですか?





またいらしてくださいネ四つ葉きらきら


ただいま アルバムでカラ*ーセラピー8枚が見れます。
今後も増やしていきます。お楽しみに~☆.:*
是非スライドショーでお楽しみください!




banner_01.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 20:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X