309977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.07.26
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
*紫陽花*さんらしいね~といわれそうなのですが

こんな感じにしてみました。

ホワイトとグリーンの組み合わせです。

緑光&ハイドランジア

左上:緑光(いつもの薔薇ですみませんっ!)

右上:ハイドランジア(なかなか花を咲かせません!)

左下:ストーン製のくま

右下:緑光(最近この薔薇がいっぱい咲いているんです。)


そのほかに今日はマチルダが2輪ほど咲いていました。

ペチュニア(クリーム色で中がうっすらとグリーン)も
咲いていました。

それにセダムも好きなので淡いグリーンに犬のピックを付けて
写真を撮りました。

後日掲載します☆




犬で思いだしましたが、『素敵リビングbyサラグレース』

というタイトルの本日のブログを拝見したのですが、

店長さんの愛犬ボッシュちゃんの写真が掲載されていますので、

必見ですから、お時間のある方はどうぞ!!

(ブログ村のインテリア部門)

あの姿に惚れちゃいます~☆.:*







更に本日は写真がもう一枚。

今日のアブラハムダービーはこんな感じに咲いてくれました~☆

アブラハムダービー

花びらがひらひらときれいにウエーブになって咲いていました。

まるでコサージュのようでしょ。

女性はみんな花の魅力に惹かれます。




そういうわけで、本日も脳内メーカーは 

一時だけ ★薔薇★という瞬間がありました。(笑)

昨年見れなかった姿を今年は見れて大変に嬉しいです。

まだ薔薇1年生ですから。そろそろ2年生。


園芸所属の方達の挿し木や挿し芽など参考になっています。

まだ実行には至ってはいないのですが、

忙しい合間をぬっていろいろと教えてくださり

ためになります。


これからも皆さんの個性あふれるブログを楽しみにしています。

まだ脳内メーカーを検査されていない方は実行なさってくださいネ。

今流行っています。名字と名前を空かして打つといいようです。

かなり笑える結果になることもあるようです。(笑)



あっ!そうそうボッシュちゃん見てね!!




またいらしてくださいネ四つ葉きらきら


banner_01.gif

にほんブログ村 花ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 00:03:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X