309954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.08.18
XML
カテゴリ:幸せ*のかたち
オーラソーマというカラーセラピーに
興味があります。
オーラソーマ ボトル
例えば、この本ですが、主婦の友社。
後程楽天ブックスよりご紹介です。

最近雑貨というよりもどういうわけか
色の組み合わせが気になるこの頃。

透き通る感じの物ってうちに
あったかしら....?

シャンプー&ボディシャンプー

そんな時思ったのが、東京の京王プラザで購入のこれ。

こちらのホテル、地下にコンビニもある。

便利です。

バスローブも売っています。


カラーセラピーに興味があるので
今回は風水的にも綺麗なこのBATH用品を
購入。

ホテル bath room 用品
結構綺麗。

2個ぐらいなら。飾っておいても気にならない。

まだ未使用なんです!


他にも何か小さいもので光を通すもの...

考えてみました。

香水 アナスイ

普段は香水って一切使用していない私。

以前アナスイの化粧品を購入した時に

これも買いました。

たまに香りを楽しむくらいかな。


娘の香水、ミニサイズをかりて撮影。

この淡い透ける感じが癒されます。

香水 アナスイ

最近は可愛いサイズが多く、手頃な値段で楽しむことも
出来るので飾っておくのもきれい。


ブルガリ&フェラガモ

娘も私と同様香りを楽しむのが好きなようです。

アロマオイルもそう。

ちなみにアロマオイルなら 柑橘系が好きです。




それでは楽しんでいただきましたところで
オーラソーマと検索すると912件。
オーラソーマ 楽天ブックス、購入可能34件と出ます。

以下お好きな本など見つかるでしょうか?

今後の参考にぜひハート(手書き)


オーラソーマ・ボトルメッセージ1470円楽天ブックス 
冒頭で紹介の写真の本です。
雑貨カタログの本で紹介されてました。 





オーラソーマハンドブック改訂第2版楽天ブックス 1995円
本の表紙だけでも興味がわきますね♪





なないろセラピー
700円楽天ブックス 
可愛くて価格が手頃なのでご紹介♪






セルフヒーリンググッズパーフェクトガイド!
1050円楽天ブックス 
このぐらいのお値段っていいですよね♪






オーラソーマアストロロジー
3360円楽天ブックス 





オーラソーマシェアリングオブハピネス
楽天ブックス1890円

表紙の右側のボトルがきれいです。





オーラソーマ選んだ色があなたを映す

楽天ブックス550円




こちらの商品は全部売り切れなんです。
↓でもなぜ紹介したかというと商品が並んでいる
★写真がと~ってもきれいなんです。
お薦めです。こちらクリックしますと
あと18個のボトルがきれいな画像で見れます。


変化したボトル 「アルケミーボトル」

ショップ:サクラミカ(癒しの雑貨)

どうでしたか?★.:*

こういうものがあるんだなって
参考になっていれば嬉しいです。

今度はカラーの物...何を探そうかな?ハート(手書き)

これからも楽しみにしてくださいネ♪ウィンク


それでは またいらしてくださいね四つ葉きらきら

banner_01.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 18:06:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X