309949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.08.28
XML
いつもは親子で登場の小鳥さん。

小鳥ファミリー

今日はファミリーひよこひよこひよこで登場です♪

このようなさっぱりとした写真も

8月いっぱいなのかな~♪

秋はどうしましょ。雫



昨日買った花でこんなのも撮ってしまいました~★.:*きらきら

花と雑貨

これはどうかしら。ハート(手書き)きらきら

1枚目の写真にしても

2枚目の写真であっても

楽しく爽やかに四つ葉きらきら感じてくだされば

と~っても嬉しいです。ハート(手書き)




今年はブログをはじめたおかげで

好きな写真を再び始めることになって

来年のカレンダーは自分の写真カメラ

自宅に飾れそうです。きらきら




ただし、6月末からはじめたブログ。

途中の季節からスタートしたので

1月から季節感を出した雑貨写真って?

どうしたらいいか考えてしまいます!!雫

せっかくだから12枚になるように

頑張ってみよう~っと。オーケー



雑貨の写真は昨年撮っていなかったので

今年、本当にはじめてですが

皆さんにおだてられて?!

楽しくなってしまいました~♪ハート(手書き)

明日はバードバスひよことスパローの置物ひよこが届くので

楽しみです♪




またどうぞいらしてくださいネ四つ葉きらきら

お待ちしています。ハート(手書き)



banner_01.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 20:05:43
コメント(0) | コメントを書く
[小鳥グッズと素敵な雑貨*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X