309946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.08.31
XML
カテゴリ:zakka*雑貨 *zakka
香水きらきらのある雰囲気をつくってみました。

Perfume*

どちらも似たような写真ですが。

見ていて特に女性が

心から(内面)きれいきらきらになれるような

写真を考えてみました。

1枚目の写真はそれぞれの

色のバランスがわりと良かった手書きハートきらきらので

選んでみました~☆

Perfume*


まだ雨降りだったり、花の調子も落ち着いていないので

その分、室内写真ということで。

ゆっくりとながめていただいて幸せな気分きらきら

になっていただけたら嬉しいです。

2枚目は、今回のテーマが香水なので

キャップの光沢きらきらを重視して載せてみました。

香水の瓶の色がきれいに出ています。

少しでも文字がくっきりと見えればと思って

少し近づいた写真です。虫眼鏡きらきら

携帯では無理雫だわ~。

来年はデジカメになれなくちゃ~雫

明るめの色の写真は心も

明るくなってきますねハート(手書き)

実は3枚目はスライドショーに載せてあります。

それぞれのお好みでお楽しみください♪







ハート(手書き)今回写真にあわせた雰囲気で商品を選んでみました。


ノスタルジックフレームKP-30528
shop:都倉インターナショナル株式会社




ハート(手書き)たまにはこんなおしゃれなのはいかが?

アイアンバスケット
shop: インテリア雑貨 サラグレース

店長さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sarahgrace/
クリックしてすぐいけなくてすみません。
パソコン詳しくないので。
愛犬がご覧になれます。是非。どきどきハート犬
人気の看板娘手書きハートきらきらです。





ハート(手書き)フランス語の筆記体がおしゃれですよね。

フレンチコレクション!【0726突破10】 
shop: European-Style わたし流





ハート(手書き)

ピンクフラワーベース 2Pセット優しい色合いがいいですね。
shop: Rakka Co., Ltd





★ひとつ宣伝させてくださいどきどきハート
本日のミュージックステーションに『嵐』が出るようです。
お時間のある方は是非ご覧ください。
たぶん今ドラマでやっている新曲音符
毎週金曜の10時のドラマです。
曲名『Happiness』きらきら
よろしくお願いします~★.:*

うちはHDDに入れますどきどきハート
振り付けはその日のうちに小紫陽花が覚えます。大笑い手書きハートハート

出演を観たら紫陽花と小紫陽花を
思い出してくださいネ大笑い手書きハート


★もうひとつブログ情報があります。

四つ葉『コロンとジャック』犬きらきらというブログ
を私がお気に入り登録しています。
本日かたつむりさんよりお知らせいただきまして、
3000人目が*紫陽花*であったことを知って嬉しくなりました。

犬がお好きな方~どうぞお出かけください。
http://plaza.rakuten.co.jp/collontojack/

2匹の犬が可愛いです。ハート(手書き)きらきら



また どうぞ お越しくださいネ四つ葉きらきら

お待ちしていますハート(手書き)きらきら

ありがとうございました~~★.:*




banner_01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 01:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X