309951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.03.11
XML

今日は晴れ晴れ

娘はくしゃみをしていましたが、私は今のところ大丈夫オーケーきらきら

私の場合は5月頃の何かの花粉に弱いらしく、この頃に頭痛雫になります。

何のアレルギーに弱いかは病院で簡単に細かく調べることが出来ますので

一度されてみるのもいいかと思います。



庭のRose☆.:*が咲くまで待っていられません雫


昨年のバラの写真で苗の紹介です☆.:*

ジャきらきら ジャ~ンベルきらきら



~*~*~ハート(手書き)アブラハムダービーハート(手書き)~*~*~


アブラハムダービー

(昨年の写真)

とってもきれいな発色きらきらでしょ。

今年はどんな咲き方をしてくれるかな...

すごく楽しみです。^^



このバラを紹介した時は、○○関係のブログの方が

多く訪問されまして雫

ダービーだから(笑)当然かも?!と笑えました!


~*~*~苗が気になる方はこちらから~*~*~


 

四季咲き大輪 オレンジ系







~*~*~Rose☆.:* Rose☆.:* *~*~*~

庭やベランダの花をながめながらゆっくり楽しみたいですね。

      



薔薇デザインも可愛らしくて素敵ですよね☆.:*

  




バッグやキルトのバッグもいいですね♪ 

  
(しばらく買っていなかったから新しいバッグも欲しい!)




爽やかなブルー系も良いですよね♪

  

くまさんの小物入れが可愛らしくて~☆.:*



~*~*~ありがとうございました~*~*~



また よろしくお願いしますグッド四つ葉きらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 14:38:00
コメント(0) | コメントを書く
[お薦めのRose☆.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X