309945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.04.10
XML
カテゴリ:多肉植物リース


お久しぶりです。

体調も落ち着き少しゆっくりとさせていただいていました。

その間、庭で花の写真を撮ったり。。。

多肉植物リース
(今回はデジカメで撮って縮小、なので少しボケています。)

昨年からやってみたかった多肉植物のリースもトライしました!!

あとはコケを加えるところです。

どうでしょうか??

まだまだではありますが、色合いやどの種類を混ぜたら良いかなど

昨年からず~~~~~~~~~~~~~~~~っと

考えていてようやくここまで。(笑)


ハートのハンギングを探している方はこちらです。

  

実はおととしからハートのリースはすでに持っていました(笑)

ようやく用途が決まり(笑)

 


カトレアクローバーは可愛いですね。

 

先日、街で見かけたんですが忙しく素通り。。
後悔しています。。
まだ売っているかな。。





実はこれを購入しました*^^*



サイズやデザイン、色合いも好みです。



そのほか検索で見つけたのはこちら。(検討中)





皆さんのお宅でもビオラはたくさん咲いていますか?

ビオラの商品を2品選んでみました。
 

皆さんのお宅での春休みはいかがでしたか?

小紫陽花は学校の講習会や塾の講習会で忙しかったです。

買ってきてくれたお土産や写真はまた次回にでもアップさせますね。



たまにゆっくりお休みの時がありますが、
どうかお許しを。。。


~*~*~Thank you so much~*~*~





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 14:31:27
コメント(0) | コメントを書く
[多肉植物リース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X