309967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.06.28
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)

「花」

こんにちは♪

いつもお世話になっています。

ここでひとつ訂正です。

昨日の1枚目の写真アジサイですが正しくは「アナベル」です。

間違ってしまって・・・すみません。

少々疲れています。

弁解はしたくないですがお許しくださいね。

年かな~・・・。

母の入院ですがしばらく長くなるかもしれません。

毎週様子を見て・・という感じです。

ブログ仲間のみなさん・・見守っていてくださいネ。







~*~*~Today's Diary~*~*~

「ハート 多肉リース」

ハート 多肉リース♪

以前載せたことのある多肉リースです。

空いているスペースが少し気になりますが。

今現在 根がきちんとはったようなので飾れそうです♪




「ガーデンダリア」

ガーデンダリア♪

花壇には小花を植えている場合が多いです。

咲いた花や薔薇は(鉢植えを庭から持ってきて)玄関付近で鑑賞をするのが好きです。

主人や小紫陽花も忙しく庭をゆっくり見ている暇はありません。

両方とも暗くなってから帰ってくるのが多いので。

門付近にハンギングや寄せ植えなど飾り

家周りの印象も楽しんでいるつもりです♪

ポリアンサローズなど鉢植えに適したものもあるので

ベランダガーデンをされている方にも参考になるブログになればと思います。

園芸の楽しみ方は人それぞれで構わないと強く思うこの頃です。



「アガパンサス」

アガパンサス♪

ギリシャ語で「愛の花」という意味。 別名:紫君子蘭

もう少ししたら咲いてくれそう・・。

すごく楽しみ♪

このようなものが2輪。大きく咲いて欲しい。

いま一番楽しみにしている花です。







「スタンダードローズ カップケーキ」

スタンダードローズ カップケーキ♪

少し前にお見せしたスタンダードローズ カップケーキも元気です^^






「アナベル」

アナベル♪

昨日1枚目で紹介のアナベルです。

正真正銘のアナベルちゃんです。

ふんわりと咲いている姿に癒しを感じます。


~*~*~Favorite Goods~*~*~
 
~*~*~Favorite Goods~*~*~



~*~*~Flower*花*Flower~*~*~
 
~*~*~Flower*花*Flower~*~*~


~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~
今朝 王さまのブランチTBS系 生出演 松本潤 大野智 嬉しかったわぁハート(手書き)

実家の父は家でTV。母は病院で観ていたようです。^^

両親も嵐ファンなんです♪

小紫陽花が観る番組はどこにいても観て
会話をあわせてくれる祖父母です。


すっかり嵐通なんですよ♪

もう詳しすぎてね・・(爆)

喫茶店とかでも嵐一人ひとりの話を始める父。

喫茶店のお客もびっくりして・・・会話をやめて

こちらを耳を澄ましているなんてことも・・・あるんです(笑)

私の両親へ:よくぞそこまで嵐を好きになってくださいました♪(表彰状)

魔王のポスターを近くのコンビニでいずれいただけることになりました。
記念すべきドラマ主演。。ですから♪

主人に話したら・・・無言でした(苦笑)

28土 チャンネル★ロック TBS系 17:00~17:30大野智

28土 ブロードキャスター TBS系 22:00~23:24松本潤

29日「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」TBS系14:00~

30月「関口宏の東京フレンドパーク2」TBS系18:55~ 大野智

7/3(木)うたばん 嵐

7/4(毎週金)ドラマ 魔王 大野智 生田斗真

虫眼鏡魔王HPもチェックしようね!(7月ドラマ毎週金曜)

~*~*~青ハートArashi★Love青ハート~*~*~


応援しちゃおうかなっていう方よろしくです^^


ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
       
   
 
*:..:*:.Thank you so much.:*:..:*




!NEWいまろくや←粘土で作った可愛い作品ご覧ください♪
★★特別注文などご希望にも応えてくれますよ^^
たまに新しい商品が追加されていることがあります。
要チェックです♪(楽天ではないショップです)
是非お出掛けくださいネ♪


虫眼鏡魔王HPもチェックしようね!(7月ドラマ毎週金曜)

*紫陽花*へメッセージを送りたい方はこちらへどうぞ♪
↓ 
Message please

今のところ楽天ブログ/インフォシーク日記登録ユーザーのみです。

メルアド記入なしでOKで届きます!
内容によりましてはお返事できないことがあります。

初めての方も遠慮なくどうぞ~♪
特に嵐ファンも歓迎します♪

メールかならず読んでいます。
☆ いつもありがとうございます♪ 感謝☆

See you soon四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 12:03:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X