861399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月20日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 長い式典が終わった後は、パーティーです

オープニングは、太鼓でした


会場が広いので、

スクリーンに様子が映し出されるようになってます



    おそらく、1500人くらいは入ってるだろうしね



 スクリーンをよく見ていると、

女性が叩いてる太鼓から、水しぶきが飛び散ってます

何でも、中国の水太鼓と言うらしいです



 わざと水が飛ぶような敲き方・・・

と言うか、すごい力の入れようだったので、

次第に5人の女性の髪が、太鼓の水と汗で乱れてきます




    ちょっと、色っぽかった。。(笑)




 OSGのテーマが

「中国・アジア そして未来へ」

と言う事で、中国の人もたくさん来ていたから、

こんな趣向になったんだと思います



 続いては、日本人向けに、和太鼓

これも、イケメンの男性が3人で、

これまた、すごい気合の入れ方で敲かれます




    迫力に圧倒された。。(驚)



 やはり、、

若い人が、懸命に頑張ってる姿には、

何のためらいもなく心を打ちます

純粋に感動するのです




    若い力って素晴らしい!!




その後、数人の挨拶が続きました

立食パーティーなので、

「あかん、立ってられんわ」

と言って、椅子を持ってこさせて、

座ってる御仁もいました。。(苦笑)



 ようやく乾杯だと思った時に、

照明が暗くなって、大音量で音楽が流れました



    なんだ、なんだ・・・



猪木


 あら~

あの人が来たんだ~



    え?  分からない?



 じゃあ、これを


2011012018050000.jpg



    ん?  まだ分からん?



じゃあ、これが最後ね


2011012018080002.jpg



 このアゴを見たら分かるでしょ?

そう、アントニオ猪木さんです


 年末に胆石で入院したのにと思ってたら、

3日前に退院したそうです


 でも、OSGさんとは長いお付き合いなので、

ってことで、無理を押して来られたそうです



「何をしたらいいか聞いてないんだけど、

 湯川さんの頼みなら・・・」



 まだ、腹が痛いと言ってられましたが、

やはり元気がありますね~


「元気があれば、胆石も治る」



    だってさ。。(笑)



 わたし、猪木さんは間近で見ました

30周年の時に寄せてもらった時です


 パーティーの余興で、

「猪木とパラオに行くツアー」の抽選がありました


 それに、見事当たったのでした

舞台に上がって、間近で見ると、




    あのアゴは、想像以上に怖い。。(笑)




 最近は、気合を入れてもらいたがる人が増えて、

最初は無料だったのが、1万出すし、

いや5万出す・・・ってのから始まり、

10万、20万・・・


いや、気がついたら50万まで来たので、

自分でもビックリしてられたら、、、


なんと、、


昨年末には、、

100万の帯付の札束が出てきたそうです。。(驚)



「今日は、105万でいいですよ

 なに、出世払いでも・・(笑)」



なんて言ってられましたが、

あんな人にシバかれたら、死んじゃうよ。。(笑)



    何が嬉しいんだろう??(笑)


 でも、、

いつまで話したらいいのか分からないので、

司会の女性に聞かれました


「いつまで話したらいいんですか」


  「私もよく分からないのです」


「バカやろ~!!」



 あの大声で、怒鳴られた女性は、

かなりビビってた。。(笑)




 最後に、お腹が痛いと言いながらも


「ちょっと気合い入れましょうか?

 皆さんも長い間、立ちっぱなしなので、

 ちょっと疲れが見えますからね~


 いいですか~


 いくぞ~!!


 いち


 に~


 さん!!



 だぁ~~~~あ~~~~!!!



 気合が入ったとこで、乾杯です

やっとこさ、ビールですが、

長い間、机の上に置いてあったので、




    ぬるい。。(苦笑)



 OSGの吉田所長に、


「これ、、ぬるいわ」


 「すみません、すぐに冷えたのを」



 冷えたビールで、乾杯をやり直しました。。(笑)



今よく担当してくれてるのが、

今西さんと尾原さんですが、

それ以前に担当してくれてた

たくさんの人が来てくれて、

ビールを注いでくれるので、

昔話に花が咲きましたね~



「あのときはお世話になりました・・・」


 「へ~ 立派になって、、今、どこで何してるの?」



 ビックリすることに、

うちを担当してくれた人たちは、

みんな出世してました



西日本の責任者になった中野さん

神戸の所長の田中さん

取締役になった松本さん


また、

一度辞めてまた復活した岩崎さんも、

懐かしかったな~



あ!!

岩崎さんは出世してなかった


・・・けど、

ブランクがあるし、仕方ないわな。。(苦笑)



 いろんな人と歓談してる間に、

着物を着た人が歌ってたけど、、


「あの人だれ?」


  「いや、わかんないです、有名らしいですけど・・・」



 ごめんなさいね、、

話に夢中で聞いてなかったので。。(苦笑)



 続いては、

2011012018420000.jpg


そう、森川 由加里(もりかわ ゆかり)さん

「Show Me」の音楽とともに出てこられました

110120_184245.jpg


 今年、47歳とは思えないプロポーション

遠目で見たら、すごい美人ですね~(笑)



 CMで起用されたご縁で、

って言ってられました



 一通りの、アトラクが終わると、

お得意様抽選会です


 10年前も当ってるし、

今年も当るだろうな~



 と思って、一等を見ると、



    なんと、、プリウス



 ちょうど、一台車が欲しかったので、

これが当たるといいな~



 でも、、

こんなのが当たったら・・・




    あとのお礼が大変かな。。(苦笑)





プリウス・冷蔵庫・電動スクーター・3DTV

IPAD・高級和牛・旅行券・お鍋



 さあ、何が当たるかな?

持ってる抽選券は4枚



 おそらく、、

抽選総数は、300枚くらい



 森川さんが引いていきます

110120_185422.jpg


 最初の方のお鍋には見向きもせずに、

ただひたすら、いろんな人と話しています。。(笑)




    目標は、プリウスだけ。。(笑)




 しばらく話してると、うちのマネージャーが


「社長、当たりました!!」


  「ん?  何がや?」


「アイパッドです!!」



    これでプリウスの目は無くなったな。。(笑)



 予想通り、、

プリウスは、違う人に渡りました。。(苦笑)



 舞台に上がって、

森川さんと写真を撮ってられました



 そういや、、

わたしも猪木さんと写真撮ったかな?



    ん??  覚えてないぞ!!



    写真もらってないのかな?(笑)




 最後に出席者全員での抽選会です

名札の裏に抽選番号が書いてあるのです



 出席者数は、約1000人です

何でも、商品券が100人に当たるそうです



 わたし、ついてるから、、

たぶん当たるだろうな~



 と思ってました


「10人ずつ番号を呼びます」



 司会者の声が聞こえます


キッチリ3番目くらいに呼ばれました。。(笑)




    商品券ゲット!!

110121_083457.jpg


なんと、、

一万円分も入ってました



    これだけで、100万円やんか~



    太っ腹。。(笑)




 あとは、うちの常務とマネージャーですが、

そんなことより、トイレに行きたくなってきた。。(笑)



    「あとは頼むで!」 


と、トイレに一目散。。(笑)




 結局、二人は当たらなかったようです。。(苦笑)




帰りに、お土産をもらいました

他の二人と私とは大きさが違いました


他の二人は、つくだ煮だったようですが、



わたしのは・・・

110121_080555.jpg


なんだこれ?



ふたがチャンピオンベルトになってます

110121_083758.jpg


中を開けると、

110121_080535.jpg


また、猪木が出てきた。。(笑)




もっと中を開けると、

110121_083551.jpg


猪木のリズムタッチ!!


これは、1111台限定の特別パッケージらしいです

110121_083710.jpg



 本当に楽しい一日でした


いろいろとしていただき、感謝しています

本当に、ありがとうございます。。m(_ _)m



 そして、、

これからもよろしくお願いします。。m(_ _)m




 わたしのように、健康になりたい人は、クリック!


うちには、こんなメンバーがいます


それぞれが、

笑顔で

新年のご挨拶をさせてもらいます



見てやってください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 18時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

”まっさらな状態で”… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.