861357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月07日
XML
カテゴリ:感動です
 30キロ地点の通過は、

単に歩いていたから、太った人のインタビューはしっかり見ました



 見たことない人だから、

素人に偶然インタビューしたと思ってたんです



 なのに、、

しばらくしたら、その人が走ってきました



 私は歩いていたから抜かれたのですが、

その太った人の周囲に2人のカメラマンが付き添いで走ってました



    なんだ、、これ?(驚)



 単に偶然のインタビューちゃうやん!!

私は知らないけど、タレントか有名人か??



 30キロ過ぎからは、

走ることがかなり辛くなってきたけど、

たまには走ったりもしたし、

その人と抜きつ抜かれつでした。。(笑)



 沿道の人の声援で

「うつみさん、、がんばって~!!」

 

 うつみさんらしきとは分かったけど、

結局、誰に聞いても分からなかった。。(苦笑)



 でも、、

太った身体で走る人も大変だけど、

その走ってる人を撮影する人って、

もっと、大変です



 小型のカメラだったけど、

太った人の斜め前方を、半分後方を振り返りながら走るのです



 この地点まで来て、

もうへばってる私には、

この辛さは痛いほど分かります



    でも、、仕事なんですよね。。(苦笑)



 まあ、、

今はそんなことより、自分のことです



 30キロ地点での制限時間は、

ゆうに30分くらいの余裕があります



 でも、、

ちょっと前まで、1時間以上あったので、

だんだんやばくなってきてます。。(苦笑)



 でも、、

あと12キロで、2時間半もあったら、

時速5キロ足らずで行けるから、




    歩いてでも十分だ!!(笑)



 ってことで、

最初から準備していた、

30キロ地点での、ゼリーを食べました

 
すばやいエネルギー補給に/ウイダー/イン/ゼリー/エネルギー/マスカット/森永製菓 ウイダーinゼリー エネルギー[マスカット味] [28MM84200]ウイダー/ウィダー/イン/ゼリー/エネルギー/マスカット/ upup7



 最初の話では、

これでラストスパートが頑張れます・・・


 ってことでしたが、

もう、走ることはかなり辛くなってきて、

走るどころか状態となってきました


 このゼリーを食べているときは、

ちょっと座って休憩しながらでしたが、

座ると立ち上がるのが辛い。。(笑)



 立ち上がったとしても、

歩き出すのが、これまた辛い。。(笑)



 本当に、ゴールまで行けるのか?

もうあきらめた方が良いのか?



 こんな葛藤とともに、

とりあえず、給食地点の32キロを目指したのです



 ここに、、

たこ焼きがあるんです。。(笑)




 それでは、

明日をお楽しみに。。(笑)




 わたしのように、健康になりたい人は、クリック!



うちのメンバーたちが

冬の寒さに耐えながら、

泣き言を言ってます。。(笑)



読んでくださいね

P1000803.jpg


 そうそう、、

最近、Facebookを、ごくたまにやってます

まだよく分からないんだけど、

良かったら、こっちも見てくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月07日 09時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[感動です] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

▲多くの人は目の前の… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.