023344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と虹と、

空と虹と、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え・・・

何・・・・・・・

このCMゎなんなん??????????

e2スカパーのCMみましたかね・・・?

なにあれ(ワラ)

なんなん???(ひつこい)

なんか

昭和のアイドル風??

何をめざしたんですか!?

大丈夫ですか!?

編集長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

まぁ・・・

カワイイからね・・・

いぃけどさ・・・

なんで急に!!!

 

 

 

それも、

今度出る

シングルにはいってんですよ(藁)

聞いてみたいからちょっとうれしぃっすけど(OUO)

なんか

笑えるね←ぇ

でもやっぱ

かわいぃなぁヽ( ゚ 3゚)ノ

早く紅白やんないかねぇ

顔がにやけますね   ・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!! 

あぁ大晦日がはやくくればよいね(*Θ_Θ*)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 10:19:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X