023338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と虹と、

空と虹と、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のできごと.gif

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

今日ゎ学校でテンション上げすぎた・・・・・xwx

徹平チャンの話題で盛り上がってたんです(*^o^*)

今日学校いったら、友達が徹平チャンの切り抜きくれたんです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

もう、テンションMAX!!!!!!!!!!!!!ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ 

かっこいぃ・・・・・・・・

かっこよさすぎ。。。。。。。。。。。

(・o・)ノ ハーイ!!徹平チャンゎ生きる(あるいみで)兵器でーーーーーすピンクハート

まじヤバ。。。。。。。。

 

と、そこで、キンキの話になったんですね。

友達がキンキキッズすきなんで(⌒^⌒)b うん

そしたら、ミョージョーっていう、Jの雑誌の話になったんです。

友「ミョージョーにキンキ載ってるんだよねぇ・・・・・・・・」 

私「あ!徹平チャンものってるよ!でも、それだけでお金払うのなぁ・・・・・・・」 

友「じゃぁさ!!!!!!!!!!」 

私「(○'ω'○)ん?」 

友「割り勘しないぃ???*+」 

私「いぃねぇ!そうしよ!」 

 

 

ってことで、割り勘することになりました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

これで、徹平チャンがみれる!

今日ゎそのうれしさで授業が全然頭にはいんなかったゎ(笑

 

あっ!

昨日のHEY!×3みましたかぁ??????

徹平チャンがんばって笑いとってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんかこの頃、かわいがられるダケの徹平チャンが

自然に、TVになじんできたような気がします!

イキイキしてます(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

 

そして、瑛チャン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TVだからって、あんなキモチゎるい格好しちゃ駄目だょ・・・・・・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 05:08:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X