023333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と虹と、

空と虹と、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のできごと.gif

昨日ゎ更新できなくてごめんなさい~~~(-人-)ごめんよおぉ

忙しかったぁぁぁ汗

許してね★(肝

そこで・・・・・・・

今日!!!!!!

朝、目が起きて。。。。。。そしてTVをつけた美月・・・・・

【 TV 】    ( ̄ *)

(ノ゚□゚)ノ!! 

**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

 

なんと・・・・・・・

徹平チャンのCMがぁ~~~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

驚いたァ~~~~~汗

でも、朝からテンション↑↑でした 笑

アクネのCMでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン

みんな見たかな????

前回ゎ徹平チャンが先輩だったんですが。。。。。

今回ゎカテキョーに!!!!!!!

おそわりたぁ~~~~い

「一緒に頑張ろう!」なんて言われた~い!!! 

もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッコイイ(*/∇\*)キャ(アホ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 06:46:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X