023331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と虹と、

空と虹と、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2008
XML
カテゴリ:▲▽DAY▽▲

今日のできごと.gif

なんか今日、メッチャジメジメしてない?(´;ェ;`)

こうゆう日ってなんだかやる気が出なかったり~( ´△`)

なんだけど、今日は勉強しなきゃいけないの・・・・汗

あそたね、北辰(テスト)あるんだよぉ~~~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

さえない一日、みなさん何をシマスカ??

私は最近なんにも考えないで(  ̄_ ̄)ボーっとしてるのが大スキです(痛い)

でも、毎回毎回眉間にシワ寄せてると疲れちゃうもんね~★

明日も無理せずがんばりたいどぇすッッ(*ノノ)キャUVERCHAN!.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 06:53:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[▲▽DAY▽▲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X