023335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と虹と、

空と虹と、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2008
XML
カテゴリ:▲▽At School▽▲

今日のできごと.gif

今日は給食の時間に、複式サンのクラスのNチャンがウチのクラスでお昼を一緒に食べました(*^^)

そんな時に、Nチャンがクラスから持ってきたものは、

七夕の短冊(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

あぁ、もうそんな季節なんだなぁ~ってなんだか実感 笑

もう結構気づかない間にトキがながれてて、本当にその流れが速いって最近本当に思うようになってきた。

三年になって、もう、三ヶ月もたって・・・・

体育祭も過ぎて、もう秋の修学旅行や合唱コンクールの話題で持ちきりで・・・

こうやって、あと少しの時間が過ぎていくんだ。

なんだかヤッパリ寂しいね(´;ェ;`)

後一つ、最近になって思ってきたのは、私って変わったなァ~って 笑(ナルシじゃないよ!)

約一ヶ月前に、本当に大スキだったもの、かけがえのなかったものを初めてなくして、もう、どうしていればいいのか分からなかったけど、今はもう、本当に前を向いていってるきがするもん

なにもかも失くしてそのあと、心を癒してくれるのは、自分自身の強さと、みんなの優しさと、そしてなにより過ぎてく時間。

そう感じた。

だからね、今は、また、自分にとっての大切なものを見つける旅に出ています!

いつかみつかるといいな♪

それでもって、自分もあっちにとって大切なものであってほしい。

 

あぁ。。。。。本当に時間ってすごいな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2008 05:17:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[▲▽At School▽▲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X