059650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンバトの記録

モンバトの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にちぼう!

にちぼう!

Calendar

Favorite Blog

赤目討伐隊 月獅子.さん
カード破産?【DBHブ… モンマス士 MRさん
男はつらいよ・・・♪ ジャスティス666さん
☆『しゃいなーど』の… しゃいなーどさん
With a Smile 夜yoruさん

Comments

にちぼう!@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所(02/12) >月獅子さん 竜王、最初は別に~なんて…
月獅子@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所 こんにちわ~。 お~っ、竜王いいッスね♪ …
にちぼう!@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所(02/12) >拓くんパパさん 竜王ゲット、マジラッ…
にちぼう!@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所(02/12) >い~さん ふくびき所、25周年で豪華…
拓くんパパ@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所 こんばんは~(^o^)/。 W竜王、おめでと…

Freepage List

Headline News

2010.05.30
XML
カテゴリ:モンバト
先週は出張で大阪まで電車。毎回大阪駅で迷う雫

こんな迷う僕なのに、なぜか駅で「○○まではこれでいいですか?」「この電車で

○○駅に着きます?」と聞かれる・・・なぜ??方向が一緒なことが多いので問題

ないですが、田舎者なのにほえー

今日はモンバト無制限大会。来週は仕事で行けないし、今日は出たい!(いつも出たいうっしっし

ただ最近なかなかプレイできず、何使うか迷う。我が家子供17番、僕18番。

全体で26?28人くらいのエントリーで・・・

一番目によばれました~~~!!

すごい抽選突破率なのですが、一回戦負け率高し。今回こそ1回戦突破を!

今日は朝クモがいてやさしく逃がしたし~(縁起いい?)洗濯物干してからきたし~(謎)

こちら 勇者(竜神王の剣+ドラキラ)リッチ・ひとくいサーベル

お相手 スラリンガルびっくり

1ターン目 お相手 ステテコダンス→全体攻撃で会心を回避(ホッ)

2ターン 通常攻撃

3ターン こちらビックバン 削りきって勝ちスマイル

運よく1回勝たせてもらいました~。

2回戦・・・なんと拓くんパパさんと!前回はペア戦でも相手してもらいました。

こちら 変わらず

あちら バトマス(グレートアックス)リッチ・デンタ

1ターン 暗黒ゾーンでひとくいサーベルが飛ぶほえー

2ターン つばぜり負け涙ぽろり

3ターン 通常攻撃

4ターン こちらドラム あちら めいそう!!

ひゃ~~~!!全部止まってしまいました・・・。

5ターン 通常攻撃

6ターン とどめの一撃で負け

結果負けたんですけど、竜神王の剣ってかっこいいですね~。強さも大事なんですけど

技がかっこよくて、ひそかにお気に入りです。残念ながら2回戦負けでしたが、やっぱり

出れると楽しいですね。

その後(大会中も)ジョーカー2のすれ違いを。大会に来ている方々はドラクエ猛者ばかり

で、すごいのばっか。全然勝てず6勝22敗まで負け越しましたが、強いのを何体かスカウト

させてもらってからグ~ンと勝てるように!大きく負け越していたのが、やっとイーブンに

戻りました~。ちょこちょこ勝てるようになると、すれ違いも楽しいですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 20:32:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.